--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.25

愛をこめて



ポウゥッッッ






☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

06.20

W杯が来る度に

私が やってきます by油○さん

めちゃイケの山本のコーナーだったけど、今はもう観れんなw


えぇ、そりゃ~健康な男の子ですもん

やっぱW杯は観ますよ!!


日本戦に限らず!


むしろ日本戦よりも観たい試合がありすぎる☆


個人的にデンマーク(ってか、トマソンって選手が好き)
は好きなので、次戦は悩ましいとこですがw

いや、デンマーク応援しますw



ブブゼラが欲しいですw




良いことなんか、悪いことなんか、
多分あんま良い事ではないのかw

過去の思い出に浸る事が多いんだが・・・

別に過去に執着しとるわけではないよw



W杯が来ると、4年前のW杯はどーだったけ?

その時何歳で何してたっけ?みたいな感じで


自然と回想するんよね。。。




4年前・・・

22歳か。

大学院1年目



ブラジルとの試合は真夜中に友達ん家で観たな


前半に玉田が先制して

ロスタイムにロナウドの同点ゴールが決まるまでの何分間は

行ける!!ってまじで夢みてたってか、

その数十分はもうテンション上がりまくってたなー。。。

ってこれ書きながらその興奮を今でも思い出すw



ヒデの涙もあったなー。。。


そーいやーよ?

この時、和○アキ子がよ?

自分の司会の某番組で
ヒデに対して

「何でピッチ上で泣いてんの?控え室で泣きゃーいいのに」

みたいな事を言ったんだよ。

これにはまじ腹立ったわ。




90分間誰よりも走り続けて、ヒデがこの試合にどんな思いで臨んだか・・・

代表で対立?して一人どんな思いだったか・・・

もちろん俺も知らねーけど、精魂尽き果てて倒れこんだ選手に

サッカー何も知らない
きっと1㌔もまともに走った事もないお前が言うなー!!!

威張り腐って好きな事喋る芸能人って一体何なんだ!?

何がご意見番だ!

対した知識も学力もねーのに。


って怒り狂った事を今思いだした(笑)







ジダンが頭突きで退場&引退して・・・


もう4年も前か。


日韓W杯に至っては8年前かw


まじでか!?


そう思うとホントびっくり!


時の流れは速い早いw


8年間、有意義な時間もあったし

無駄な時間もたくさん過ごしたんだろな。。。


今日という日は二度と来んで

1日1日大事にさなあかんのに!!





このブログも今月でどーやら5年目みたいだけど



ブログに関しては何故かもうちょい長くやってる感じもあるんだけどw



ま、記事数が少ない分細く長くやってますんで。。



ブログで過去を振り返る事もある。


1年前、2年前の俺は何してて、何を思ってたんやろ?

って。


振り返る時にブログはけっこう便利



彼女とこんなだったかー

とか

俺何も変わってねーな、成長してねーな

って思う事もあるし。


過去の記事読んで

「うん。わかるわかる」

って思わず自分に共感したり(笑)




同じ様な事何回も書いてる事もあるしw



そして
ブロ友さんの顔ぶれも変わったなーって。


ブログ自体の数も減ったし。




この事も多分何回も書いてるんだろーけどw



コメントとかふと見ると、まじ懐かしい♪

有り難いコメントいっぱい貰ってんなーっ。





ほとんどの方がそのまま行方知れずだから


元気でやってんのかなー?

って思ったりする。

顔も名前も知らん人をw

でも変に思い入れもあるのも不思議なもんだけどw




ま、元気で幸せにやってんならそれで良いんです





☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2010

06.11

浴衣

試験が毎年8月頭だもんで、終わる頃には主要な花火大会は終わってんだよね。。。

彼女と花火見に行った事はあるけど

浴衣姿はまだ見た事ない


見たいんだけど・・・今年も見る機会無さそーかな。。。


自分も甚兵衛とか着たいんだけどなー


でも
今年の夏は忙しそう☆


旅行行くし

友達とキャンプの予定とか

カートの耐久レースとかも出る予定だし


余興の撮影(AKB)もさなかんしw



夏の予定を楽しみに、あとちょいガンバロー


☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2010

06.08

何かあった?

分単位で期限が迫ってる仕事があるのに

PCフリーズしたり

プリンター紙詰まりしたり

しつこい営業が来たり




イラッ





やっとできたと思って見返すとしょーもないミスしてたり





もーいやw






すかっとしたい






むしゃくしゃー

ってする時




別に愚痴るわけじゃないけど




誰かと話したくなる



何の話しでもいーけどさ




女みたいやなw







でも実際会ったり電話しても


結局相手の話聞くんよね。



自分の話しができん


ブログみたいにつらつら話せればいいけど



で、結局相手に

最近どうよ?

みたいな感じで仕事から恋愛からいろんな話しを聞く



いや、人の話聞くのも好きだからそれはそれで全然良い

ってか聞きたい



昔から聞き役




たまーに話す側になっても



「何かあった?」


その一言を待ってたのに


せっかくその言葉くれたのに


「何もねーよ。大丈夫」


って笑顔で言ってしまう



天の邪鬼





そうでなくても、友人曰わく


○○は自分の話題をフッてほしくなさそう


とか言われたりもする



別にそんな事ないんだけどなー





俺は人の話聞きたい派だから


相手の事いろいろ聞いてしまう







例えば、例えばね




同期とかでも


事務所とか親父の事とか

もし仮に俺と同じ立場の人がいたとすれば


「その後、事務所とか仕事どう?」


とか多分聞いてしまう。




でも、俺はまず聞かれんw



気遣ってなのか、興味ないのか


友人曰わく俺が聞くなオーラを出してるのか



あ、同期ってのは事務所違うけど仲良い友達ね!

旅行行ったりした



↓の記事の人達ではない


同期10人ぐらいだけど、未だに俺の親父が健在って思ってる友人もいる

言ってないってか言うタイミングもなかったし

聞かれないし


ってか、俺だったら口止めされてないんだったら

知らない友人に言ってしまうと思う。


「あいつんとこ、これこれこーだったんだよ」

って

口軽いって事になるんかな?













いや、俺の話しを例えにしたけど


不幸話しを聞いて~とか言ってるんじゃないよ

俺のは別に全然不幸話しじゃないし




俺の!俺の!俺の話しを聞け~♪


って言ってるみたいだけど


そーゆー事じゃなくてなんてーか。





用もない電話とかをしてしまう俺の感覚がズレてんのか


気遣われてんのか



もしくは俺が嫌われてるかw


俺の難しいめんどくせー性格がバレてるかw


同期には隠してる自信はあるんだけど




まとまりのない日記になってしもた



殴り書きするといかんねw




☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

06.06

安物買いの 銭失い

これってことわざ?


うちの母は実家がそこそこ金持ちだで

こーゆー考えが根本にあると思う。


安い物買ってすぐダメになるなら
ちゃんとした物買う。

それ以上に見栄とか建前とか気にする人だで

それなりの物を買いたがるんだと思う。


デフレの世の中、

一円でも安い物を・・・

ってのもあるし

値段より質を・・・

ってのもある。


俺はどっちも大事だと思ってる。



服とかも、そこそこのでオシャレしたいし



高級ブランドで着飾ったり

これ見よがしにそーゆーの身につけるなんてしないし、したくないし


財布だけブランドで自慢して、服や靴何も気にしてない
奴とかダセって思う。


高級車乗って自慢して、でも運転下手な奴とか
そーゆー類が著しく嫌いなんです


いや、あるモノが欲しくて一生懸命働いて
やっとそれ買った!
とか思い入れがあるなら凄いなって思うし
自慢しても良いけどさ







いや別にね、本人が身につけるんだし、買うんだし

本人の自由じゃんって話しだよ。

自分が良ければイイ世界だろーから。

周りに迷惑かけてるわけじゃねーし



わかってるよ

そーなんだけど・・・


まー何が言いたいかって・・・


なんだろw



安い物や安物に飛びつく人

高級品や高級品に飛びつく人


どっちを悪いとかなんとかじゃなくて


「安い」(高い)とわかってそれを手にしてるんなら良い


もっと言うなら、

何で安いか

安い事でどうなんか

とか、わかってたいってか

賢くいたいってか。。。



高いものでも、それに見合うんなら良いけど・・・


ただ安いから

高級ブランドだから


みたいな買い物はしたくない




相変わらず
小難しい性格かね?w


で、本題はここからなんです(笑)


前置き長くなってごめんなさいw








 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
