2010

09.29

九州③

中途半端もなんなんで、3日目もサクっと書いちゃいます♪


ただの惚気含みの旅行記なので

スルーして下さいw



天気


月曜か!

月曜に旅行とはなんか変な気分





黒 川~鍋 が 滝~高 千 穂~熊 本 空 港

 ...READ MORE?

☆旅行☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

09.22

九州②

2日目~


天気は



ハ ウ ス テ ン ボ ス~熊 本 阿 蘇~黒 川 温 泉

の予定
 ...READ MORE?

☆旅行☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

09.20

九州①

遅くなりましたが、先週九州旅行行ってきました☆

帰ってきてからはずっと熱が続いてしんどかったので

ブログ更新出来ずw




良い旅行やったよ


基本はただの旅行記になりますが、結構書きどころ多いで3日に分けます






 ...READ MORE?

☆旅行☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

09.08

雨・・・?

久しぶりの雨でちょっとは涼しいし、草木が喜ぶで良いんだけど。。。


今週末九州旅行だけど、九州若干雨?


雨はいや~



そして1日目の長崎市内観光+ハウステンボスのプラン立ててたけど・・・


今回ばかりは、ちと時間に無理がありそーだw


いつもなんだかんだタイトなスケジュールもこなしてたけど


さすがに時間が足らなそーw


長崎市内もけっこう見たいとこあるわ




ん~まいった


しまったw



ちょっと欲張りすぎたか。。。



まーなんとかなる



ってか、なんとかする


長崎も阿蘇も黒川も高千穂も

全部見たいもん




あ、大分の方の温泉で事件がありましたね






もちろん、女連れて山奥の秘湯!とか危ないとこは行かんけど




温泉っつーと、よからぬ犯罪や盗撮もあるやもだし


黒川は混浴も多いみたいだし



そこら辺は気つけます。

気おつけさせます。



2泊3日国内旅行ですが、楽しんできまー


☆旅行☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

09.01

愛おしい

いや、もちろん彼女も愛おしいんだけど



愛犬が愛おしくてしょうがない



もう7歳になるミニチュアダックスの♀

メタボ


もう完全に親バカだけどさ




可愛すぎ




ってか、賢いもんで


ホント1・2歳の子供みたい

子供のよーな

兄妹のよーな

相棒のよーな




ウチの子、感性が豊かなんよ



嫌な事は嫌っていうし、顔に表情があるってか



なんか、こっちの言ってる事わかってるな


って気がする(笑)



いびきもかくし、寝言も言うし夢見てる風だし
屁もするし


人間っぽい!!



はいはい親バカです(笑)

わかってますよ~




犬は迷惑かもしらんけど、顔見りゃ犬に喋るw


今日何しとった?

ちゃんとご飯食べた?

散歩行った?


って



散歩まだなら

「まだ!行こ!」

って顔するもんでわかる



寝るときもベッドで一緒やし


最近はホント熱帯夜だし

メタボなんもんで、暑いのか


夜、舌出して暑そうにしとるもんで


俺はクーラー付けっぱなしで寝る事はないんだけど(上は裸だし)


犬の為に付けとったら


俺が風邪ひいたw


夏風邪しんどい。。。



甘やかしすぎ?



でもさ、犬は喋れないじゃん

暑いも寒いも痛いも


犬だって熱中症なるでこの暑さは



犬の痛感は人間よりもかなり低いって聞いた事がある



要は、ギリギリまで痛いって言わない




だで、こっちが気づいてやらにゃ!!!



あと

ウチの犬、よく想像妊娠するんです


半年に1回ぐらい

2・3週間、架空の子供を育てる


決まった場所、(ベッドの布団とか)で子供を暖めるってか

お乳をあげてる。


近づくと

子供取らないで!

って怒るし、乳だってちゃんと出る


それを自分で舐めて


ホント、一生懸命育ててる。


そこに何もないのに




なんかそれ見てるとすんげぇー愛おしくてさ




愛おしいってかなんてーか


こいつ、お母さんになりたかったんやなーって



獣医の先生も

「この子は立派に子育てしたでしょうね」

って



もう年齢的に出産は難しいだろで、今からってのは無理だでさ




子供元気?

何匹おるの?


って今日も話しかけてるけど





こんな可愛いくて愛おしいのに



犬や動物の虐待や捨てる人間の気がしれない。


なんで何万匹も殺処分されにゃならんのだろう






彼女も犬動物好きでホント良かった





いつかはお別れさにゃいかん時が来るけど・・・


愛犬いなくなったら、まじショックでかいわー





☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP