--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.25

友の評価

1ヶ月くらい前、下書きにしてそのまんま出し忘れた記事ですw



1ヶ月前には
惚気とるくせに、今はどっちかってーと気持ちは

ちょっと考えさせられる事があって・・・


気持ちが浮き沈み

人間ってそんなもん?(笑)


そーゆーのはなるべく少なくしたいって思うけどなぁー。。。


未熟やわw







とりあえず、せっかく書いたで1ヶ月前の記事そのまま




 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

11.20

気づけば


まー交流が少なめのブログだからしゃーないけど


ブログまともに更新してるブロ友さんがほぼいなくなってきたな

寂し・・・


自分も人の事言る程更新してねーけど



でも細く長く、最低月1は書きます☆


それに、コミュニティからみんな旅立って

最後は自分で終わりたいとも思うし



自然消滅はしません♪


☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

11.10

次は・・・


大学のゼミの後輩から、久々にみんなで集まろうよ~って声がかかって集合


ゼミ後は毎週飯喰ったりどっか遊び行ったりしてたし


一応弱小フットサルチームとしても活動してたw


卒業後も定期的に会ってたけど、最近はご無沙汰で年一で会うかどーかぐらいだったかな


しかも全員とかじゃなく単発とか



まーみんな忙しいし、住まいも近くじゃない奴もおるしね




俺の同輩4人+後輩2人で


後輩の内一人はタメ


もう一人もタメみたいなもん

むこうも当然敬語とかそんなんも使わんし、こっちもそうしろとも思わんしw



でまーもう、改まって集合かけるって事は大概なんか発表があるって歳でもあるじゃんw



後輩は結婚が決まりましたと


ついでに便乗して、同輩の一人は子供ができますと



後輩のタメの奴は海外にワーホリ行って、帰ってきたら就職氷河期って状態で
運が悪いのか自業自得なのかわからんけど、

なんとか就職が決まったと


ついでに明日誕生日!って奴が2人w


なんやらめでたい事づくめな久々の集合!


俺だけめでたい事特にねーや



次の集まりにはなんかしら良い報告できるよーにせなかんな



昔はビ レ バンとかで誕生日プレゼントもおもろいもん買ってたけど

それはもういいとして



結婚祝いと出産祝いと就職祝いと・・・なんか買わなかんな☆





で、結婚式の余興のオファーをまた受けた!!


前のが終わってホッとしとる反面、なんか寂しい気持ちにもなってたで

ちょっと嬉しい・・・けど、これからまた大変



最初の余興は正直失敗で、前回のは大成功!!


両方経験して

やっぱ、ちゃんと考えて時間取ってやらな良いものはできんね

って思った。



しかも今回は、前回の時撮影やら編集やら担当してくれた友人グループじゃないで・・・



今回のグループ見渡しても、そーゆーの信頼できる奴が正直おらん

俺、男の友人への信頼度判定には厳しいでw


こらー俺がやるしかねーなって感じで燃えてます



余興ってのも

むこうも俺らを選んでくれたわけで、それが嬉しいし

俺もコイツとは馬が合うってか笑いのツボが同じだもんで

ホント一緒におっておもろいし!口悪いけどイイ奴


だで、喜んでもらえるもんしたいし

その準備も絶対おもろいし



そいつの結婚の話し出る前に

A K Bの余興のやつ見せてまったもんで、

下手なもんやるよりそれの使い回しで良いよ! 笑

って言われたけど、


見せたからにはA K Bは使えんとして・・・



やっぱ少 女 時代 か!?笑



頭の中は何故か女装方面しか出てこないw


完全にハマッとるな


☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
