2010

12.31

ではでは

あーもう大晦日になってまった


今年も終わりやん


2011年か!!



あらあらw



今年もこんなとこに足を運んで頂いて、お付き合い下さいまして

ホントにありがとーございます☆


ぼちぼちとしか更新できませんが、

それでも、細く長く、芯はしっかりと



皆さんとの交流は俺にとっては特別なものです


ありがとう



そんなこんなで、来年もよろしくです



皆さんにとって良い年となりますよーに


良いお年を



☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

12.27

年末やん

どもども。

すっかり寒くなって、寒くなると年末って感じになってきたね!!

ってかもう1週間もないんやねw


早いなぁ~。。。


いろいろと更新したい事、結婚についてとか

12月に書こうと思ってたんだけど、やっぱ年末は何かと忙しいね。


仕事も繁忙期だで、3月までは休み週1だし



 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

12.12

忘年会の季節ですが

先日、27歳になってしまった

三十路がちらほら見えてきましたねぇ~w


 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2010

12.02

5周年で・・・

あらまー!

気づけば彼女と5周年だそうな。


まー4年も5年も6年もそう変わらんかなw

おめでとうって話しでもないし
男からすれば(笑)

乙女な彼女には口が裂けても言いませんがw




でも5は一応良い区切りか



別になんも区切る事も無いけど



ちょっと高いとこで食事してきました♪







 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP