--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.13

結婚~俺ん家~

結婚について、思う事ってかなんてーか。。。


いろいろ長いで、区分けにしてこーと思いまっす


殴り書いてくんでまとまりはないと思われw
 ...READ MORE?

☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

01.11

結婚~漠然と~

適当な題名だなw


結婚について。


ま、そう遠くないかなって


今年の夏(8月)にはプロポーズしよーと思ってます。

今年の試験が終わってから


あと半年ちょいか。。。

 ...READ MORE?

☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

01.07

おやおや

あ、遅れましたが

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました

本年もよろしくお願いしまーす


と、気づけばもう1週間経ってしまったw



ここで新年の挨拶するのも何回目だろ?



今年はホント平凡な正月だったかな

親戚の家行ったり、姉夫婦が来たり

新年会したりってやってればすぐ終わってまった


あ、初詣行って、おみくじ今年は

大吉


幸先良いね!!





しっかし寒いね 笑


大晦日も元旦もw


こう寒いと雪山が呼んでるのでボード行ってきます♪




そんなこんな、今年もぼちぼちやってきますんで

よろしくです☆




☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
