--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.17

結婚ってさ

いや、ほんとすいません。


あくまで、「俺は」な記事です。


俺の恋愛観・人生観なだけです。


 ...READ MORE?

☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

02.14

ライブとチョコと


もう題名のまんま、ライブ行って、バレンタインはチョコ貰って~って話しですw


あ、お久しぶりですw

ちょっと繁忙期につき、ブログサボってます。。。


ぼちぼち更新ですがよろしくです☆


みなさんインフルエンザとかは大丈夫かいな??



 ...READ MORE?

☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

02.01

とりとめもなく

さむっ

寒いの好きな俺でもさすがに寒いっ


~結婚~の記事を書く気力になかなかならないので。。。

ちょっと久しぶりになってまったんで

何か書こうと思ったけど特にネタなしw


彼女も言ってたけど、女子会の時に話すネタが無いそーなw


みんな、喧嘩とか浮気とか良くないネタの話しが多いみたいだけど


うちはそんな修羅場的な事もそう無いもんで

良い事だけど☆



世のカップルが、小さい事で何でそんなに喧嘩するのか良くわからんし

世の男が、恋人に何でそんな暴言めいた事を平気で言えるのか理解できんし


しょーもない喧嘩とか駆け引きとか、

そーゆーので愛の重さを計るってのはキライなので


ちょっとした喧嘩とか危機とか、乗り越えてどーこーって

女の子はそーゆーのもたまにはしたいんだろーけど・・・


乙女心を踏みにじる嫌な男(笑)



そんなもんで計らんでも、日々の想いで伝わってほしいってか

そのつもりだし、そーであってほしい。



こんなだからネタが無いのかw


なんだかまたカッコつけた感じの嫌味な事を書いとるな。

全然そんなつもりはなかとですが。




三回忌は無事済ませ、命日には彼女も来てお参りしてくれて


夜は三人で何故かホテルで鉄板焼きディナーw




昨日は雪が降りしきる中、やっと今シーズン初ボード



そんなこんな近況でした♪





☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
