--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

04.27

8月6日

8月6日に決まりました。


何がって?


プロポーズする日がw



いや、その日に何の思い入れも記念もないんだけどねw


ハムの日?w


今年の試験が8月頭だで

終わってすぐの土曜ってだけw



ホントは、プロポーズの日も何かの日とかにした方が良かったんかなー

とも思いつつ・・・


記念日やら誕生日やらクリスマスやら・・・


でもそーすると冬まで待たなかんでさ。

どんどん遅くなるでw


来年秋ぐらいには式挙げたいで

1日でも早い方が良いかなって☆





旅先になります。


ホテルも予約したで、よっぽど何もなければその日です。


場所は二人にとって思い出の地?にしよーと思ってます。

思い出の地ってか、まー縁があるとこかな。


ディズニーではありませんw




さて・・・


プロポーズどーしよかね



だいたい頭では描いてあるんだけどね。




ホテルはリゾート地のホテルだから雰囲気もあるし

夜のディナーの最中でも良いけど・・・


今、思い描いてるのはディナー中じゃなく


多分、まわりに誰もいないとこでかなー・・・。

屋外です。




どっちが良いんだろ???w


昔何気なくそんな話しの時に

「ディナー中とかで、周りの知らない人からも祝福されるのも良いかも~!」

みたいな事彼女言ってたよーな


ん~迷う。。。


ディナー中も良いってか、ベタだけど安パイかな~って思うし

多分、食事するとこにピアノ演奏はあるで

事前に曲をちょっとお願いしたりできるだろーけど


やっぱ周りに人いるのも恥ずかしいぜよ







どちらにしろ
プロポーズ大作戦みたいな

そんな大がかりな事は多分しない


サプライズは今まで充分やってきたで

プロポーズは程々に♪





でも、部屋であっさり

みたいな事でもなく


ちゃんとした形ではしたいな。


シチュエーション的には結構ベタになってしまうかもだけどw





あと約3か月・・・


そろそろいろいろ準備せんと
あっちゅー間よね



一つ難題があるんだけど・・・



また追々書いてきます。


相談乗ってやって下さい





☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

04.20

最近のそんなこんな

お花見はしましたか?

もうこの辺は散っちゃった


近場で同期と花見して、今年は丁度満開の時にできた♪


机やら椅子やらシートやらの用意とか

ゴミの後処理とかも、大抵俺がやるでめんどうはめんどうだけど



今週末は長野の高遠の桜へ彼女と♪


満開ではないかもだし、激混みスポットだで朝早いけど楽しみ☆



後は、余興の練習がまた楽しくて仕方ない



前のA K Bプロモ撮影も、踊りの練習も

でら楽しかったけど


今回は違うメンバーで、

前みたいな本格撮影はないけど、練習やら写真撮影やら
これも楽しくてしょーがない♪

今回は制服ではなくネグリジェw


そこそこ似合ってるんじゃねーかな~


そして、ダンスっておもろい


いや、俺センスあるかもしれん!!

プロモ見て、飲み込めるのけっこう早いもん♪





後は・・・GWにブライダルフェアへ行ってきますw


プロポーズもまだなのにw


やっぱそれって変なんかな?


簡単に式場見る程度のものだけど


結婚遠くはないって事を彼女もわかってるで

どんな式場が良いとか、気になってる式場あるとか

そーゆー話しするもんで、じゃー1回気になってるとこ
見に行ってみよーよ早めに

って事で


式場は早めに候補とか絞っておきたいやん

俺ら多分、それなりにこだわりあるってか
そこのハードル高いかもしれんで




まー近いうちにプロポーズってバレバレやんって事だけどw



そんなこんなです☆

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2011

04.08

予想通り、今年の花粉は凄いっ

飯喰っても味せんし、鼻詰まってるで上手く喋れんしw
目と鼻の嫌悪感と薬の眠気と戦いながらの日々でございます。。。

だから春はキライなんだよ・・・

でもまー、今年は愚痴や弱音も控えめに☆



花見は今週末に

ちょうど満開だけど、雨かな?

自粛の動きも多いけど、
もうそろそろ離れたとこでまで、いつまでも沈んでられないしね!!



 ...READ MORE?

☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
