--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.17

ケツ

ケ ツ メ イ シ

のライブ行ってきた

3年ぶりかな?


前のライブも彼女と行って、彼女の体調が悪く

ラストの盛り上がる曲を聴かずに会場を出るとゆー不完全燃焼に終わったけど


今回は大丈夫やった♪


内心、友達と行こうか最後まで迷ったけどw


チケットは直前になってなんとか手に入れて・・・

アリーナの前の方だったで盛り上がれた♪



お揃いのツアーTシャツとタオル買って着替えて☆

タオル振りまくった♪





ケ ツ メの曲には何度も励まされたで・・・

生で聴けて、泣きそうになってまう




有名な曲はマジメな?曲が多いで想像できんかもだけど


ライブでもMCは下ネタが多いw

R Y Oさんってちっちゃいおっさんだけだけどw



盛り上がる曲あり、聴かせる泣ける曲あり、コントあり、心に響くMCあり

そして下ネタあり



最高



結婚式の曲でもケ ツ メは使いたいな


今から式の選曲迷ってまう



☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

05.11

立場的に

GWはなんだかんだそれなりに充実☆


大学のヤローどもとは、3時間でメイド居酒屋→セクシー居酒屋→セクシー居酒屋

3件はしご(笑)

あ、別にそんなにやましいとこじゃないよw

もちろん風俗じゃないし、キャバでもないし

メイド居酒屋は想像通り

セクシー居酒屋も
ちょっとセクシーな衣装で谷間がちらつくお姉さんが料理運んでるだけw

他は普通の居酒屋と何もかわらん。


別に、飢えてるわけじゃなく(笑)

ネタとしてってか、おもろいやん


これぐらいは許されるっしょ??w

彼女にも後日報告だけど、別に怒ってなかったし


7人で行って、

3人結婚してて
2人婚約してて
2人は彼女持ち

それはそれでそんなとこ行ったらあかんかw

気づけば、俺ともう一人以外はもう結婚やないか!!

大学仲間は早いなぁ

男だけの卑猥な話しはやっぱおもろすぎ



話し変わって・・・

またいつもと似たような話ですが・・・


 ...READ MORE?

☆友情☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

05.06

お化粧


GWももう終わっちまうねー


ブライダルフェアは、まー参考になったってか、

まだ最初の会場だし、良いとこ悪いとこいろいろ見えたかなって。

会場選びは難しいね。。。
でもやっぱじっくり自分の目で見ないとね!!


他は・・・混むしGWだからって特に遠出はしてないw

若くないねw


休みは暦通りだし。10連休もあれば別だけど。


余興の練習は順調


ってか、やっぱ楽しい♪


彼女にメイクしてもらって、つけまつ毛までしたさ☆






 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
