--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.08

花束とパズル

気づけばプロポーズ予定日まで1か月を切ってまった!!

やっべ、全然用意してねぇ


当日は長野の蓼 科のリ ゾートホ テルへ犬連れて泊まりに行くんだけど


ここは彼女とも1回来たし、

昔から家族でも何回か来てたとこで


犬も泊まれるコテージがあるで愛犬も一緒ってのが良い♪



で、このホテルの近くには、大学の母校のロッジがあって


大学のゼミの合宿で泊まったんよ。



この合宿で彼女との距離が縮まったのもあるし


夜は満天の星空観たり、思い出の場所でもあるもんで


プロポーズの場所は、ホテルのディナー中か

この、思い出の星空観た場所
(湖の畔の空き地っぽいとこ)

どっちかって思ってたけど・・・



まー周りに人いるのも、良いも悪いもだしな~


だったら、思い出の場所で愛犬に見守られながらの方が良いかなって


別に星空ってのは、まー正直どーでも良いんよ


流れ星掴んで、指輪出すとか、そんな事はしないしない 笑


ただ、ある意味二人の始まった場所かなって気がするもんで




プロポーズ自体は・・・


言葉はシンプルに




指輪は・・最近二人で選ぶもんやろ?


だで、指輪じゃなしに



花束。。。



いや、花束ってさ・・・


どーなんよ!?


って思ってて、今までの人生で歴代彼女も含め花束プレゼントした事は無いんよ



なかなか花束って難しいじゃんね




人生で初だけど、どーせ初ならここかなって!!w


花の事は全然わかんねーんだけど


やっぱ薔薇なんかい!??


ベタすぎるんか??



花束っても、そんなでかいのじゃなく、こぶりの可愛いのにしよとは思ってるんだけど・・・



どんな花が良いんか。。。



あと、題名にあるパズルなんだけど・・・




付き合ってまだ1年ぐらいの記念日かな?


彼女が、○印で、何百円の真っ白い小さなパズルを二つ買って


お互いに絵を描いて交換しよう


みたいな



俺は

「えぇ~そんなん描けんし・・・」


って、若干逃げたんだけどw



彼女は記念日にすぐくれて


俺は未だにあげてないw


ってか描く気がないw


だって自慢じゃないが俺に絵心は無いんだ!!w



ホント、絵の才能は無いと自負してます。



だから今までしらばっくれて逃げてきたけど・・



誕生日のたんびに

「パズルは~?」


って言われ続けてきたもんでw

「もうちょっと大きくなったらね


ってごまかしてきたけど。。。



そのパズル


描くなら今かなと!!



決心しました。





ただ、何を描けば・・・?w


パズルのピースを取った状態の台紙にはメッセージを書くけどさ



絵ってのはやっぱり難題だ




あと4週間?


で仕上げねば



う~ん。。。



☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

07.01

夏に向けて

しっかし暑いねぇー


いやホント、節電もそこそこに、熱中症には気ぃつけなね!


もうすぐ夏本番?ですが


今年はプ ロポー ズの予定があるでね・・・夏の遊び計画も立てにくいっちゃー立てにくいw


挨拶とかもいかなかんし、いよいよ式場も早く決めたいし・・・



でもでもでも結婚前に遊ばなきゃね 笑



挨拶済んで、式場決まったら

とりあえず、友人と旅行行きます!!



お盆に祭り(隣県で徹 夜で踊り続ける祭りがあるんよ)


9月には原付(カブ)の旅!!


10月にはサ イパ ン



趣味のカー ト レ ースもいっぱい出場予定



この中でも一番楽しみは・・・


原付の旅!!笑



水 曜 どう で しょう


って

大 泉 洋



北 海 道TVの番組知ってる???


大 泉 洋

が全国で知られる前に北 海 道で爆発的な人気になった番組・・・らしいw



最近は再放送もやってたり、この前5年ぶりに復活してやってたんだけどね

その中の企画であったんだわ♪


男二人が原付乗って、プロデューサー人は後ろから車で着いてくんだけど・・・


その男臭い旅に憧れてさw


バイクじゃなくて原付ってとこが良いじゃん☆


ホントは男だけ3・4人ぐらいで行きたかったけど

賛同してくれる奴が一人だけw


原付怖いとか、暑いとか

男のくせにそんな事言いよる奴は全くってな感じだわさ


女がおらなつまらんって意見は
まー一理あるが、たまには男だけで旅もしたいやん





だもんで、しゃーなしに、同期で

俺ともう一人は原付

残りの男と女の子は車で後ろから

近場の温泉目指して、道中そば打ちでもして

そんな旅♪

原付にインカムっぽい無線つけて(レースで使ってるやつがあるで)
後ろの車とは会話できるよーにして・・・

でら楽しそーやん!!?





そんな楽しい旅行計画を妄想しながら

俺にとっては一番憂鬱な時期を

なんとか乗り越えます☆


あ、そしてダイエットもせねばね!!!

海やらプールやらも行くだろし

プ ロポーズの時、顔むくんでたら嫌だしw


カートも、体重軽い方が速いんよ!







皆も暑くて怠くてって感じだろけど、無理せずほどほどに!

で、夏を楽しんでください

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
