2011

08.31

ふらふらの挨拶

どーもどーもどーも


無事挨拶終えて参りました♪


ただちょっとふらふらとゆーかギリギリとゆーかなんとゆーかw

 ...READ MORE?

☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

08.25

優しさや気持ちは損得じゃないんだけども

人にはなかなか話せない悩み

考えるだけで億劫でめんどうで

何でこんな事で悩まないかんのだろって

何でわかってもらえないんだろ


俺はこんなにもわかろうとしてるのに


こんなに気遣ってるのに

優しさは惜しんでないつもりなのに

優しさに手抜きしてないのに

見返りを期待してはいけないけど

返ってこないとやっぱ残念

そー思うのは小さいけど


なんか、自分だけ損な役をしてる風に錯覚してしまって

損得じゃないんだけども










型にはまったものじゃなく


気持ちを大事にしたいのに


そう信じてるのにな




誰にとか何にって事じゃないけど

全般的に

なんかそんなこんなで




いろいろと吐きたいけど

無心で語りたいけど


いつものごとく、うまく文字に表せれないや


主に家庭の話しです















あ、たくさんの拍手ありがとう



今週末、むこうの親御さんに挨拶に行ってきます


髪切って、新しい靴まで買って

ビシッとスーツで





お父さん厳しいとゆーか頭堅そーだから

気遣うけど


そこはうまくやりますわ☆






プロポーズよりは緊張するけど

これまたそこまで緊張してないw


あー可愛くないw


余裕こいて、ドジったらどーしよw








☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

08.16

プロポーズ

報告が遅くなってすいません


まさかのプロポーズ失敗で寝込んでました!ってわけじゃないのでご安心をw



ってなわけで、無事プロポーズしてきました 笑



 
 ...READ MORE?

☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

08.05

いよいよ

準備ギリギリw

よりによって、プロポーズ旅行前日に仕事の飲みの席。。。

1件で終わらず2件目まで。。。

酒弱いので、ウコン頼みですw



明日行ってきまーす♪

台風それて、天気もなんとか良さそうで良かった☆


花は花束じゃなく、BOXフラワーっての?

バラが箱に敷き詰められたやつを予約した


旅先だで、隠せれんし

BOXフラワーもそれはそれでオシャレかなと♪



明日の朝取りに行きます!


あと、プ ロ ポー ズ証明 書なるものを準備

結 婚 証 明書?は一般的にあるけど


プ ロ ポー ズ証明 書ってのを発見!

もちろん、法的拘束力とかそんなんは全然なくて

遊び心での。

プロポーズの言葉と日付と名前を書いた証明書

をプ ロ ポーズ承 認協 会ってとこが

発行してくれんの





おもろいかなって♪







パズルは・・・もう無理って感じで


諦めかけたけどなんとか書き終えました


絵とゆーかなんつーかって感じだけど



今からピースを取った台紙の部分にメッセージを書きます


プロポーズだってのに準備ギリギリすぎやろw



なんとか仕上げます。。。



プロポーズ時に指輪は無しで


彼女、婚約指輪は二人で選びたそーな感じだし



よくよく考えりゃ、プロポーズ時に花とパズルって変やなw


そんなしょっぼいもんじゃなく

アクセサリや時計の一つでも買ってこいやー!!


ってな女性もいるかもな







愛犬も準備万端♪



後は明日、予定通り事が進めば




まさかのプロ ポ ーズ失敗・・・


なんて事は無いと思うけど(^_^;)



セリフかまないよーに

彼女の名前間違えなよーにw


一世一代の?w

人生1回キリのプロポーズ


こいつと一生一緒に暮らしてくって決心の


男としてのケジメの一つだと思うので

ビシッと想いを込めて


頑張ってきまーす♪





☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

08.04

お悔やみ

松田ーーーーーー!!!残念です。


彼のプレー好きでした。


お子さんもいるのに・・・可哀想。


お悔やみ申し上げます。




死って、ホント、身近なものなんだよね。



☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP