2011

09.29

ヒ ーリング

なかなか更新できませんでw

別に引っ張ってるわけでもなく、引っ張る話しでもなく
ただまとまった時間がなく。。。

書いて吐き出したいんだけど
ご存じの通り書くと長くなってしまうので、時間もそれなりに掛かってしまうもんで。。。

今日書くぞーって気が乗る日じゃないとなかなか書き始めれんくて。

時間が経つと心境も微妙に変わってきちゃうでいかんのだけどねー


そんなこんなで
何でもない日記もさらりと織り交ぜてみた次第でございますw

月初になれば、時間が空くと思うし!


あ、こないだの台風は名古屋でも被害でかかったー。
電車止まって彼女が帰れんっつーもんで、送ってったったが
当然のごとく大渋滞。

こーゆー時は泊まるが一番なのにね。

俺ん家に泊まりゃー次の日も楽なのに
向こうは頭が硬いご家庭なもんで。


ま、書きたい事ってのはそんなこんな
ウチの家庭と向こうの家庭の差ってか常識の違いってかなんてーか。。。





気づけばもう夜なんかは秋の気配なわけで


庭の虫たちが良い感じで鳴いてくれてます♪

夜な夜なその鳴き声を聴きながら、癒されております☆


やっぱ秋って良いなぁー




皆さん風邪などひかれぬよーに!



☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

09.12

H E R O

でもヒ ーローになりたい
ただ一人 君にとっての
つまづいたり 転んだりするようなら
そっと手を差し伸べるよ

H E R O

作詞 桜 井 和 寿
作曲 桜 井 和 寿
唄 M r .C h i l d r e n


ミ ス チ ルのライブ行ってきたー







 ...READ MORE?

☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP