2011

12.26

クリスマス

寒いー


こっちはクリスマスはホワイトクリスマスになった☆


恋人最後のクリスマスだったで


贅沢なディナーを♪



結婚したら家でクリスマスだろーし

子供できたらケ ンタのフラ イド チキ ンでええやろw



おそらく最後のクリスマスプレゼント・・・



多分、彼女が今までで一番喜んだかもw

それもどーなんだって感じだけど





プレ ゼントは

バ ンプのライ ブチ ケット




バ ンプ オブチ キンが死ぬほど好きなんすよ、彼女

俺も好きだけどね♪


バ ンプのライ ブハ ウ スツ アーがあって、


ア リ ーナとかのでかい箱じゃなく、


z ep pとかの、小さいラ イブハ ウス ツ アーなんてでら貴重やん♪



箱が小さいで枚数少ないし、ディープなファンも多いで

チケット確保は至難の業・・・


先行と、一般と応募したけどハズレ



う~ん。


かなり残念がってるとこに、クリ スマ スにチ ケットプレゼ ントしたら
かっこええやん



そこで、まー不本意なんだけど


ホントはしたくないし、最初で最後。


正規ルートじゃないルートで買いました。



いかんことだし、そもそも反対派。



行かない奴らがチケット取るもんで、行きたい人の正規チケットがなくなるんやん。。。



そこから買うのも、そいつらと同じ事。


そう思う。


すいません。



けど・・・




ホントに最初で最後。



もちろん、バカみたいな金額。




もったいねーけど、もったいないとも思わない。



彼女にプレゼントするには

それだけの価値があると思ったので。




丁寧に、大きめの箱を何重にもして

チ ケットとわからんよーに、ダミーの漫画(ワン○ース)も忍ばせ




最初は彼女も気づかず



よく見てビックリ!



サプライズ成功





リアルに、6年間のプレゼントで一番喜んだ 笑


今までのは何だったんだ?





年末は忙しいで、今年会うのはクリスマスが最後かな。。。




ライブは1月


楽しみ♪







☆彼女☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

12.01

3 6 5日

ミ スチ ルのこの曲も好き♪


今日で6年記念日です☆


そして、結婚式まで

あと3 6 5日です!!


あと丸っと1年



まだ先なよーで、あっちゅーま



一日一日、365からのカウントダウン



まだ式の準備も先だから実感はそこまで無いけど



でもすでに、あーしたいこーしたいは二人で考えてるし



これからが大変だけど、

一つ一つ、しっかりと、進めていきたい。


独身の日も、無駄のないよーに

一日一日過ごしたい。


やる事いっぱいだわ。まじでw



☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP