2012

01.28

あと・・・

どーもどーもどーも


時期的には忙しく、土曜は出勤です。。。



だで日曜に遊ぶと一週間眠いw



友人と鳥羽へ牡蠣食べ放題へ行ったり、

まーほどほどに相変わらずな日々を過ごしております。



結婚の準備もまだまだだし



ただ、今のうちから写真の整理やらなんやら。


ムービーは自分らで作るで、PCを新調しました☆

もう古くて遅かったで。



あ、あと、未だに携帯はスマホじゃないんだが


i po d tou ch

を購入し、流行のポケットwi fi を購入


電話の無い i phone として

アプリ入れまくって楽しんでます☆


これで多分スマホデビューはさらに遅くなるw


ってか、しないかも。


個人的にはこの使い方が一番しっくりくるし♪

携帯は携帯で使いたいんだ俺は!


写真編集のアプリで、結婚式用の写真をいろいろ編集して

楽しく仕上げていこうと♪


楽しいアプリいっぱいあるしね☆



まだ1年あるで、式の1年前から1か月ごとに写真を撮っておこうってことにも☆


思い出の場所やらで、画用紙に

「あと1年」

「あと10か月」

とか書いて、適当に絵とかも書いて


入場前のムービーやらで使えそうかなって♪




案は俺で、画用紙作るのは彼女

写真編集も俺、ムービー制作もきっと俺・・・w



ただこれ、人に写真撮ってもらう時、恥ずかしいw



大概、「何の意味ですか?」

とか聞かれて、説明して、尚恥ずかしいw


そして、撮る時間とかなくて、

あと1年の画用紙持ちながら、実はもう日にちは過ぎてるとかw

詐欺ってますw



でもまー楽しみながらやってます♪


それ大事よね☆



ありきたりじゃなく

楽しい式に、楽しい写真に、楽しいムービーに

ただ、自分達のエゴや自己満足にならないよーに




そんなこんなです



☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

01.07

年末年始

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


今年もぼちぼち結婚やらどーでもいいことやら自己満で書いてきます♪

 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP