2012

03.12

決めてかな

二次会会場もそろそろ候補絞ってかなかんなー


とりあえず、二次会の幹事任す友人決定!!


大学時代から頼りになる奴で、二次会幹事も何回かやってるみたいだで、ある程度安心♪

お願いしたらソッコーで、「出席者決まったら入力しといて~」

と、二次会用のフォームが送られてきた。


見ると、前の二次会のタイムスケジュールやらがそのまま残ってて、

うん、細かくしっかりしてる!


さすがやw



会場も任せても良いけど、まー決めれるなら自分らで決めりゃー良いし


味見&下見がてらいくつか回ります☆



披露宴の余興ももうすでにお願いしてあるし。

こっちは俺抜きで大丈夫か!?

ってちょっと心配だけどw



式場と1回目の打ち合わせが4月。


だいぶ早めに動きたいし。


あとはそろそろ出席して頂く友人をある程度固めて・・・

まだ言ってない友人も数名いるで


彼女のドレス選びも今月末に初回が!


ドレス選びは・・・長い戦いになりそーやw
















☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

03.06

サプライズ・・・

結婚式でよくある、新郎から新婦へのサプライズ・・・



これもさ、やる側の自己満足だよね・・・



でも、なんかやりたいやん 笑





なにしましょ



楽器ですか 笑




ピアノでコ○クロ弾きますか


縁起でもねーかw




楽器はほとんどやった事ありません。




高校時代 エレ キギ ターに憧れ、ほんとかじっただけですw




他皆無。



楽譜も読めません。




だからこそ、やってみよーかなんて 笑




サ ック スとかも定番ですか?


ダサイかな?(^_^;)




サ ッ クスで、ホー ルニ ュ ーワ ール ド(デ ィズ ニーのアラ ジ ン)とか・・・



まわりに吹奏楽やら管楽器やってる人はおらず

相談できんので


思い立ったら即行動・・・


独りで、大人の音楽レッスン無料体験


なんぞ行ってきた 笑


管楽器の中でも一番簡単らしいし、かっこよさ気かなと・・・





いざ、体験レッスン!!!



簡単に説明受けて早速

どしょっぱつ・・・


ふゥ~~~


音鳴らずw



ちょっと指導受けたら


あら、以外と簡単に音は出る♪



ドレミファソラシド~


よくできましたぁ~♪笑



恥ずかしいw



そんなこんな、ものの30分



式まで8か月


できそう♪



あとはホントにやるかどーか(^_^;)



















☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP