--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.12

ママ会潜入

ちょっと前に、同小のプチ同窓会みたいに銘打った会があったんだけど

結果、集まったのはいつも割と集まる連中だけってな事に


俺いれてたった5人w


暇な奴が集まったんじゃない!!w

友情を重んじる奴が集まったんだ!!!!


でも、なんと男は俺一人



他、既婚でママ二人・今年結婚予定女子一人・独身女子一人


そのメンバー聞いた時、


「女子会やーんwそれだったら俺おらん方がいいんじゃない?」


って言ったんだけど、


別に気遣う仲じゃないし来や~

との事でw


既婚ママの子とは結婚式以来とか成人式!


しかもなんと旦那さんプ ロ野 球 選手らしいw(主に2軍だで有名ではない)


話し聞いてると大変やろなーって。

遠征で家にほとんどいないみたいだし。


俺の彼女じゃー勤まらんな。。。



もう一人のママの子の話しは男としてはちょっと・・・てな話しが多かった。。。


いや、女子会やママ会の会話はこんなんだろーなーってな会話なんだけどさ


旦那さんへの感謝が会話の中に微塵もないw


どんな旦那さんか知らんで、家事どれだけ手伝ってるとかわからんけどさ


その子は結婚後働いてないで専業主婦なんだけど


共働きが当たり前になってきた今の時代、旦那さんの給料だけで生活できてるんだしさ・・・


そら、第一に絶対的に主婦子育てもめちゃ大変だけどさ。


聞いてると、男としては反論したいもんw

あんまり口は挟まんかったけど

やっぱ、女子会の話題(旦那批判?)は女だけでした方が、双方に良いと思った


怒りじゃなく、悲しみの感情やねw




そして当たり前だけど、子供ができるとお母さんは子供にほぼ全精力がいくで

悪い言い方すれば旦那はお金を稼いでくれる同居人・・・

ってな雰囲気まで。。。


悲しき現実w


ま、人それぞれでしょうが!


その後、その子の家にお邪魔したんだけど・・・


子供が五月蠅すぎ


もうひっちゃかめっちゃか・・・


収集がつかんぐらいw




いや、元気でいいんだけど


あかんわ・・・



相手しとったら頭痛がw



こら子育て大変だわ


って思うと同時に

やっぱ自分の子がここまで五月蠅くやんちゃなのは嫌やなって思った。



それも人それぞれその家庭の事なんだでどーこーって事じゃありませんが。



女子会・さらにはママ会の恐ろしさを痛感致しました


そして、ウチの彼女はどーなんだろ・・・って結婚後の不安もw

















☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

04.05

ドレス選び 初陣

お久しぶりです


爆弾低気圧を何とかやり過ごし、もう春ですな♪


今年は花粉症が酷くないで、だいぶ気が楽☆

お花見も待ち遠しいね!



そんな中、彼女のウ エ ディン グドレ ス選びへ行ってまいりました!





 ...READ MORE?

☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
