2012

05.31

時計

うちの彼女は出来た彼女で・・・


って話しになってしまうんですがねw


 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

05.09

結 納

GWもあっとゆー間に過ぎ去りまして。


いつもながら、特別遠出やら旅行やらはいかず

飲みやらなんやら細かい予定のみ。



そんな中、結 納をしまして(^_^;)

最近は結 納するのも珍しくなったんだろーけど。



まーうち的にはとゆーか、うちの母的には結 納したい意向が強く

姉の時も結 納受けたし

結 納して当たり前的なとこもあって、


まーそうならと・・・ってな感じで。


ただ、相手方のお家はしたくないとゆーか、した事ないし、

仕方がわからないから、できればしたくない感じだったけど。


そんな状態だし

基本、心配性なもんで、いろいろ気苦労ってか

スムーズに進む為に、よからぬ事が起こらぬ様に

俺と彼女が双方の親の意向やら顔色やら伺いつつ・・・

若干疲れました。


気苦労ありでいろいろと面倒だったけど


まー良い経験とゆーか

ケジメにはなったとゆーか。


やらないと知識にならんしね。

将来自分の子がする事になるやもしれんし・・・


ま、ホント、良い経験でした。


と、親にも感謝とゆーかなんとゆーか。

衝突もあるが、終えてみれば最終的にはそんな気にもなれるので。


いろいろと準備進むにつれ、少しずつ、いろんな感情もある。


良いこっちゃ












☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP