--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

06.28

ピック

もうカテゴリ分けが適当とゆーか、一時期整理しよーとしたんだけど、結局めんどくさいw


そーいえば、去年のクリスマスに大金叩いてサプライズをしたプレゼント・・・


そう、B U○P OF CH IC K○N のライブハウスツアー


1月に行ったけど、それ書いてなかったのね。

まー無事行ってまいりまして、彼女もめちゃ喜んで

俺も楽しめた♪

やっぱり小さい箱は良い!!

小さいとこはもう二度と行けないかもだし。



で、その後、アリーナツアーが始まりまして、

こっちはさすがに人数多いで、倍率は下がって・・・

CD購入特典の先行販売に見事当たりまして☆

しかも二人ともw

二日間あって、

日にち分けて申し込んで


彼女は有給取って二日共行くとさw


それならムリして大金叩いてラ イブ ハウ スツアー買うんじゃ・・・

って一瞬思いそうになったが、あれはあれとゆー事でw


一日目は姉妹で、二日目は俺と。


仕事早めにきりあげて行きましたさ。


しかも二日目は、最前列が取れるかもな番号!!!(当然アリーナ)


なかなか凄い番号が当選しまして☆


入場したら、ど真ん中最前列ではないけど、かなり良いポジション♪

ただ、彼女、二日目って事と、初日に長時間並んだ
(グッズ買ったり、入場順がどこまで整理されるか不明だったので)

そして、元々身体弱く、軽度メ ニエ ール病。

風邪もひき、熱っぽいとの事。


それでも、ホント死ぬほどバ ンプが好きなので

何があろうと二日目も行くと。。。


幸い、入場順は番号ごとかなり細かく区切られてたで

早くから並ぶ必要もなし。

彼女はとんぷく飲んで参戦。。。


A1 B1 C1
A2 B2 C2
・・・・
・・・・

ってブロックごとに柵で囲まれてて、俺らはA1で
そこの右端の柵側を確保。


ばりばりのロックやパンクじゃないからそんな激しくないけど

でもコアのファンも多く、ちょっとでも前へ・・・

って、飛んで跳ねてぎゅうぎゅう。

熱気むんむん男が汗臭い。

毎回だが、ある程度ポジション固まったらそこに甘んじろ!って思う。

まーライブでそんなん言うのも違うか。



柵の横に彼女、その横に自分で、俺が柵を両手で持って、彼女抱え込み完全ガード。

自分で言うのもなんだが、かなり快適なスペース確保したったつもりw


なんだかんだ、ライブが始まれば体調不良なんてどこ吹く風な彼女。


なんなんだまったく。


俺の横に、150㌢ぐらいの小さい女の子がおって

潰されてて可哀想だったし、目の前大きい男だったから多分全然ステージ見えてなくて。
可哀想だったから彼女の前に入れてあげたり。
彼女もその子に「おいで」って言って仲良くしてた。
俺は何故かその子も守りながらw

ライブ後、何回もお礼言われて、あーライブってこんなとこも良いなって♪



そしてなんと、ライブ途中、会場真ん中までメンバーが移動して

彼女の真横を通過!

ボーカ ルの藤 原さん(彼女はもう発狂)と手が触れ、

ベー スのち ゃまから手渡しでピッ クを貰った!!

もう彼女半泣きw


喜んでたし、最高に幸せそうだったで

ライブ行けてホントに良かった☆



俺は守るのに一生懸命で、歌にあんま集中できんかったけどw


結婚式にバ ンプの歌は使わなきゃな♪


☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

06.18

ペア

仕事でミスって、かなりブルーな一週間でございました。

お客さんに怒られるのが一番堪える。

有り難い事なんだけどね。


こーゆー時の切り替えうまくしたいんだけど、下手なんよね。


こう・・・ストレスの捌け口って難しいやん。


どんだけ仕事嫌でも辞めるわけにいかんし、休むわけにもいかんし。

勉強もさなかんし。


酒もタバコもギャンブルもせんもんで、そこに捌け口がなく・・・


ん~愛犬と戯れて寝るが一番かw


彼女に会いたいとも思ったw

会って何するわけでもだいけど、癒されたい。。。

珍しく可愛い事言うやないのと、自分で思ったwww



調度、広 島土 産を渡したかったし☆



宮島と言ったら、杓 文字やん!?


で、自分の好きな文字書いてくれる店があって、


昔行った時書いてもらった。



で、俺が行く1か月前に、彼女も友達と宮 島~錦帯 橋行く

同じ旅行しとって(もちろん新幹線w)


「杓 文 字に自分の名前でも書いて来や~」

と言ったらホントに作ってきてw(あだ名)


この杓 文字なんの役にも立たんが、まー新居に飾るかって事でw

じゃ~俺もお返しにと、作ったんだが・・・


まず、バカツアーの為、宮島観光時間がわずか1時間。

自由時間無し。

朝9時頃の為、店があんまり開いてない。


ホント、ツアーって嫌。


宮島、ゆっくり観たかったんだけど。。。


今やってるN HK大 河ドラマの、平 清 盛が自分的にかなりヒットでして、

一話から欠かさず観ちょる。

最近の大河の中でダントツにおもろいんだけどなぁー


いや、何で視聴率悪いのか・・・

ネ ガティ ブステ ルスマー ケティングですな、ありゃ。


ってか、大河観るとかおっさんなんですか!?

キャスト豪華だし歴史おもろいよー♪


厳 島神社は平清 盛にゆかりがあるので、ゆっくりしたかんたんだ!!




そんな時間が無い中、勝手に一人で単独行動して、なんとか杓 文字を

作って来たんだが・・・


家に帰って見てみると・・・

出発前に俺が確認せんかったのが悪いんだけど・・・


彼女が作ってきたやつと、

サイズも違げぇーわ、向きも違げぇーわ、柄も違げぇーわw

そして、俺の名前の横に愛犬の名前を書いたのに、ご立腹の彼女。


犬と私どっちが好きなの!?

と言いかねん勢いだったw


ペアにするつもりが、ペアじゃねぇーし。

どーしよこの杓 文字w


そんなこんなで、最近


新居に持ってこーね、みたいなペアのモノがいろいろ集まるとゆーか


この杓 文字みたく、使い道が無いモノばかり・・・。


ゆくゆくは捨てるのかw






☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

06.12

カ メ ラ

最近、一 眼レ フカ メラ を購入しまして♪


って言っても、本格的なやつではなく

流行のデ ジタル 一 眼?

オ○ン○スの


中途半端かなぁ~とも思いつつ、

素人だし、本格的なやつは黒くてごつくて・・・あんまかわいくないやんw


友達がオ○ン○スのやつ使ってて、見せてもらうと

やっぱ普通のとはちょっと違う感じに撮れてて☆


今使ってるやつもそこそこ古いし

新婚旅行とかで良いカメラで写真撮りたいなぁ~ってね!


見た目もオシャレやし♪

白のにして、ストラップ赤にして、なんちゃってカメラ男子してます♪


適当に背景ぼかす程度で

まだまだ全然使いこなせてないけど

これから徐々に勉強します。。。




事務所の慰 安旅 行があって、

広 島の宮 島、山 口 錦 帯橋まで


厳 島神 社は1回行ったけど、まー良いとこやしね。


ただやっぱ事務所の慰 安旅 行はつまらん。

しかも、予算絞ってバ ス ツ アーw


名古 屋からバスに乗り続けること約8時間w

ありえん。。。

新幹線で行きゃー2時間半なのに。。。



旅先でひたすらカメラの練習してました。


一 眼レ フカメ ラのメリット

一人で単独行動してても、首からカメラぶら下がってるだけで様になる。

一人でも違和感がない。

ファ イン ダー越しに被写体を除く姿はウケが良いw
(このためにわざわざ別売りフ ァイン ダーを購入したのだw)




デメリット

重い。かさばる。

素人なのに、上手いと思われて写真撮ってとよく頼まれる。

しまいには、カメラについて質問される。
(おばちゃんなどに、おばちゃん自身が持ってるカメラの機能質問)

フラッシュどうやってたくんだとか・・・

「兄ちゃん兄ちゃん、これ、電源いれても電池マークが点滅して消えてしまうんやわ~
なんでなん?」

「・・・おばちゃん多分それ電池切れだわw」

この程度の質問が頻繁にw


新 婚旅行でいっぱい撮ろ♪


ヨ ーロ ッパの予定です。


ドイ ツ・フラ ンス

後は・・・ベル ギーかオ ースト リアか・・・チ ェコも良いなぁ~


ユー ロをいつ買うか、為 替に振り回されてる今日この頃w

すこしでも円高の時に・・・


F Xやってるわけでもないのに

ギ リシャの選 挙が気になりますw




☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

06.07

めまい

彼女がめまいが激しいもんで、病院行ったら

メ ニ エー ル病?

との診断だそうで。



要するに、めまい病?w


ここ最近ずっとそんなんで。



昔からずっと三 半規 管が弱いやらなんやらでめまいするって言ってるでね



スパッと治るもんでもないだろうし、


これからずっとそれと付き合ってくもんなんだろうし。



俺としては心配と、ある種、別の不安と。


いろいろと、大丈夫かい?


ってな。



ある種別の不安とは、もう説明は要らぬと思いますが。。。

もうここで7年似たこと書いてきてますんでw



彼女も好きでそうなってるわけじゃないからね。


大きな器で、接したらないかんね。


こう思うって事を思うと

自分ってホント小さな器やなって、改めて思い知らされるけど。


世のビックハートな男性をホント尊敬する。

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
