2012

08.21

ハ ネム ーン

あーなんか久しぶりな気がする。


ブログ開くの自体が


なーんか忙しくて。



招待状のリスト書いたりって段階なのに、なんか焦ってきちゃって。

まーここから一気なんだろーなって感じで。



お盆は姉夫婦と姪が来て、気球に乗ったりなんやらかんやら。


あとは趣味のカ ートの24時 間耐久レースw


お盆に24時間走り続けるアホ共w

もちろん一人じゃないよ。ウチのチームは常連さん合体チームで17人だったかな。

実際は13時間 休憩6時間 11時間
だから24時間ぶっ通しじゃないけど。



彼女の二 次会ドレスもほぼ決まりつつ、俺のタ キシー ドもほぼ決まりつつ・・・。




ハ ネムー ンも一応今出てるやつで一番よさげなの申し込んだ。


まだこれから良いの出たら乗り換えるかもしれんけど。



でもまーあれやね、やっぱフリーじゃないと、自分の思うように行かんね。

当たり前だけど。

出発日から行きたいとこまで。


かと言って、男の友人とならフリーで行くけど

ハ ネムーンで奥さん連れて、しかも冬のヨーロッパ。

ハ ワイやら南の島とかならまだしも。


さすがにちょっと怖いので、ツアーになっちゃう。


ドイツ→スイス→フランスで

多分12日間ぐらいかな。


ドイツは行きたかったんよ。

冬の雪化粧のノ イシ ュバン シュ タイ ン城

は見たいし、ク リスマ ス市も体感したい。


スイスは当初行くつもりなかったけど、オマケ程度に付いてたらから

まー行ってみたいし。

ただ、冬のスイスは厳しそうだけどw


フランスは学生時代に行ったけど、彼女が行きたいとのことで。

モ ンサ ンミッシ ェルもう1回行くつもり♪


ホントはベ ルギーに行きたかった!


ベル ギー行って、「フ ラン ダースの犬」でネ ロが最後に目にした

ルー ベンスの絵を観たかった。

けど、それを含むプランが無かった。ってか、ベ ルギーはほぼ無い。


春に オラ ンダのチュ ーリッ プとのツアーぐらいしか見かけないっぽい。

冬はほとんど無かった。



冬のヨ ーロ ッパはかなり寒いだろーけど、冬は冬で見所あるだろし

ク リスマ ス市行けるし、オ フシー ズンで安いし♪


だからってわけじゃないけど、なんとまー贅沢な事に

ビ ジ ネス ク ラスで行ってやろーか企み中!


価格差一人20万w


いや、こんなに値段違うと思わなんだ。


冷静に考えれば、まじもったいない。

たかが12時間のフライトで。(往復だから24時間か・・・)


その分で、もう1回海外旅行いけるし。

マイル溜めてグレードUPで行くのが賢い。


でも、実際見てみるとかなり楽そう豪華そう。


1回ぐらいは乗ってみても・・・。




☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

08.08

引き

ついこないだ、今年の試験が終わりまして。


まー非常に難しかったです。


体 操の内 村の、団 体後のコメントじゃないけど


1年間何してきたんだろう・・・ってな。



来年以降もまだ続くと思うので、頑張ります。




ほっとしたのか、この週末は高熱でぶっ倒れる。


おかげでずっとオリ ンピッ ク観てましたw


フェ ンシ ングの緊張感やべぇ~おもろかった!




ただ、

そんな高熱時に限って、また彼女の両親と会わなかんってゆータイミングの悪さw



引 き出結 納がございまして。


あーめんどくさい


なんて言ったらいかんわね。


我が家でやったので、大掃除。



適当にやって、昼食喰いに行って。



むこうのお父さん、イマイチ無口なんよね。


こう・・・寡黙って感じじゃなくって、

無口ってか、話題作りが上手で無いってか。


店の人とかがさらっと、気の利いた事言っても

わかってないのか、なんなのか、気の利いた返しもなく


会話も序盤は多少話題を振ってくれるけど、中盤以降は尻すぼみでw


ってー、ダメだししたらかんねw


でもさ、こちらは親父がおらんもんで

俺が喋らなかんしさ。まー、うちの母もその辺は上手いで良いんだけどさ。


もうちょい上手く立ち回ってくれや!と心の中で思ふw
お母さんも天然なのか、たまに喋る一言が ? な感じでw


相手のご両親をダメだしするなんて、なんて奴だw


でもこれから付き合いがあるんだで、大事なとこってか、悩みどこにしたくねーじゃん。





そんなこんなで、プロポーズしてから、もう1年が経ったそうなw


早いねーw




式の招待状作りを始めつつ


新婚旅行をそろそろ決めようかな。



あ、ムービー作らなかん。。。

め、めんどい・・・・(>_<)


写真整理しよう。





☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP