--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.12

多少なりとも

お久しぶりです☆

皆様お元気でしょうか?



ぼちぼちと式の準備進んでるけど・・・



やっぱ、多少なりとも、喧嘩とゆーか不穏な空気は流れますなw


まーみんな通る道かな(^_^;)


やっぱ、お互い余裕がなくなるとゆーか、

「自分はちゃんとやってる」

って主張したくなるもんなんかね。



俺も、もちろん至らないが、なんとか最低限はやってるつもりだが・・・。



彼女は仕事も辞めて、毎日時間はあるんだから・・・


と、思ってしまいます。



口には出しませんが。



準備大変なのは当然。

楽して結婚式しよーなんて思ってないし。


いろいろ主導でやってはくれてるけど


俺は8月まで試験勉強してたんだし

仕事も当然毎日あるし・・・

9月からはまた夜専門通って仕事と勉強の両立だし



かたや、

7月末で仕事辞めたんやん?


式の準備で忙しくなるからって。



当然準備めちゃ大変で、主導でやってくれて感謝してるけど


共働きでやってる人だっていっぱいいるやん?



あんまり、イライラして、俺にぶつけられても・・・

俺も気悪いで?


忙しいのはわかるけど

「じゃーお前、今、毎日何してるの?」


って、言いたいけど、言うわけないw



なんか、ここに来て、昔よりぐうたらになったなぁー


と思うw


コイツ、大丈夫か!?


将来、昼寝ばっかする主婦になるんじゃ・・・?


って、一抹の不安を覚えるのも

マリッジブルーの一つとゆー事で。



ははは

しょーもない愚痴(笑)





話変わりまして、


こないだ、サンマの骨が喉に刺さりましてw


たまーにあるんです、喉に魚 の骨刺さるの。


28年間で5回目ぐらいかなw


まーそのうち取れるか、と思って

3日間ぐらい放置してたけど取れず。

飲み込む度チクっとする。


恥をしのんで病院へw



耳 鼻咽喉 科は休診日


いつも行ってる内科へ


先「どうしました-?」


俺「お恥ずかしいんですが、魚の骨が喉に刺さりましてw」


(先生・看護婦、失笑)


先「何の魚?」


俺「サンマw内科でも取れます?」


先「見えたら取れるよー口開けてー。あーあったあった。」


ピンセットで2秒で取れた



先「はい、落ち着いて食事して下さ~い」


俺「・・・・・・w」


その一言いるか?w

別に急いで食事してたわけじゃないしw



診察料1500円取られましたw



まースッキリしたから良かったけどw


皆さんも落ち着いて食事して下さい 笑


☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
