2012

11.30

明日!!

うをーーーー


明日や 笑


まじで!!?


早くね?w



ってな感じでございます。



実感ゼロゼロです。



まじで徹夜でムービー作成かもしれんw

二次会用がまだ未完成・・・w



早く準備してきたつもりが、何でこうもギリギリなんやろね 笑



謝辞もビシッとキメなかんで、考えなかんし



寒気が来るみたいだけど、雨じゃなさそうだから良かった☆


ではでは明日式挙げてきますw







☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2012

11.08

前撮り

おぅ・・・

放置プレイだぜぃw

やっべーあと3週間やー



準備やっぱいろいろ大変やねー



前回のネガティブ日記以降もいろいろ大変だが、

別にあれはあれとゆー事で、あれも結婚の一部さ。



いろいろあって、
支配人が出てきて、直接謝罪やらお礼やら・・・なんやごちゃごちゃなってます。



なんつーか、式場のレベルの低さとゆーか、気の回らなさとゆーか

冠婚葬祭のサービス業なんだからさ。しっかりやれや。



こっちが言う事に、前例がないとか。


それがビックリ。

今までここで式をあげた人は何も言わなかったのか?

ってのが不思議。

みんな何も思わんのか?気にしないのか?
何も考えてないんやねー。式場の言うままで。

それか、俺らが細かすぎるのか。




自分達で選んだ式場だから、自分らの責任だけど。


ここが、1年以上も前じゃないと予約も取れない人気の式場!?


笑わせるなw




まーいい。




当日さえ無事終わって、良かったね、となれば。


終わりよければ、全てとは言わんが、良し。



さー!

他の会社で前撮りをして参りました☆


当日は和装しないので、和装で♪


愛犬も参加♪


ウェルカムボードにする予定。



プチギフトやら親への贈り物やら


なんやかんや決まりました。


ふー間に合ったって感じでw



そして、気づけば、もう籍入れてしまったw



やべーもう独身じゃねぇ~


浮気できねぇ~笑




ハ ネム ーンの飛行機チケット、彼女の新姓で取ってたの忘れてて、

慌てて籍入れて、パス ポート変 更w



なんかあっとゆー間に紙出して終わりとゆーかなんとゆーか 笑



まー行政手続きってホント面倒よね。



あと3週間、あっとゆー間だろーけど


ビシッと過ごします☆








☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP