2014

01.15

愚痴って前向きに!

ははは

結 婚 生 活の愚 痴をブ ロ グに書く男ですw


いやいや最低ですなw


思う事綴ります(^_^;)

小さい男のぼやきですw



 ...READ MORE?

☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2014

01.13

結 婚 生 活

結婚して早くも1年が過ぎたわけで

ホントあっとゆー間だった


何をした?

何もしてないかもw


まー2人の時間を楽しもうと

旅行はけっこう行ったかな

子供できるとなかなか難しいし、行き先限られるしね


そろそろ子供も考えてます

これもまた書きたいと思います



なんてゆーか・・・


1年振り返って


やっぱ結婚って大変だ


って思ったかなw



何を偉そうにわかった様にってw


ん~活字だとさらに表現が難しいんだけど・・・


結婚前は、結婚したらそれなりに幸せで、トラブルもない生活ができるって思ってた

いや別に夫婦仲が悪いわけでもなく、トラブルばっかってわけではないよw




既婚者の話聞いて

結婚は墓場とか地獄だとか


そんな事言う人らばっかで

結婚してからそんな事言いたくないわーって思ってた
そんな男嫌だわーって


結婚生活どう?って聞かれたら

うん。普通に幸せだよ

って答えたい結婚をしたいって思ってたし、そうだろうとも思ってた。


でも実際


結婚生活どう?
って聞かれると


ん~いろいろ大変だよ


って答えてしまう自分に

凄いがっかり



もう友人に会えば愚痴が止まんなくてw

まー相手も既婚者だと愚痴ばっかだけどさ


外で嫁の愚痴言ってる自分にがっかり

ホントに。


でも不満は心に蓄積されてしまってどうしよーもない



いや、そんな大ごとなわけじゃないよw

別に喧 嘩ばっかなわけでもない

まさか離 婚とかそんなレベルじゃない

ホント普通の結婚生活してるとは思います。


けども、結局結婚しても

常に心にモヤモヤがある自分で

パッと晴れない


そんな心の自分でなんか自分も嫌だし

今までここでも結構偉そうな事言ってきたわりに
結局やん

ってショックw


俺の思うことを
嫁にうまく伝えれれば良いんだけど

オ ブ ラー トに言ったり
雰囲気でなんとか

試みるけど難しいねw


ぼちぼちぼやいてきまーすw

☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2014

01.11

正月

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくです!


大晦日から元旦にかけて
初めて嫁の実家にお泊まり

うちもむこうも恋人関係時でラフに家に出入りする様な家とゆーか
親の方針ではないので嫁の実家行くのは3回目ぐらい?

当然泊まるのも長時間居るのも初めてだけど
こうゆうのは嫌いじゃないし不得意じゃないし、常識や振る舞いはわきまえてるつもりなので?w
ラフな気持ちで行ってラフに過ごしましたw

最近俺がゴルフ始めたのと
お父さんもゴルフやるんで
大晦日も元旦も打ちっぱなしへ

ゴルフ難しいね~

コース3回まわったけど
打ちっぱなしでできるスイングが全然できない

本番はボロボロ・・・


母がゴルフ大好き人間で、毎週行ってるし

まー一緒にコース回るのが親孝行の一つかなとも思ってたので
遅らせばながらこの歳で始めました。



初詣も嫁の方とうちの実家の方の氏神様と


おみくじは最高に良い事しか書いてない大吉でしたw

午 年 飛 躍の年になると良かです☆


今年も書きたいことってか話したい事?wは山ほどあるけど

なかなか書くに到らない事も多く


そして、一度も書いてない新婚?生活の話しは
多分書き始めると愚痴っぽくなってしまいそうで・・・w


結 婚 生活の愚 痴をブ ロ グに書く男


そんな男嫌だー
小っちゃくね?かっこわるくね?w

って思うけど、実際小さくてかっこわるい男なんで
気にせずやってきます

嫁にバレたら・・・


考えただけでも恐ろしすぎるので
そこは注意しないとなw



ぼちぼちな感じでやってきます♪


今年もこんなですがどうぞよろしく!



☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP