--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

03.26

とりとめない事いろいろ

どんな題名やねんw


昔はちょっとした事も長文化して日記書いてたけどなー


歳取ったなぁ~

もう三十路やもん


ちょっと間が空いてしまいました。


繁忙期も少し落ち着いたので



もうすぐ春やね

あんまり好きじゃないけどさ♪



旅立ちの春・・・


久しぶりに呼び出された友人から報告

仕事辞めて語学留学の為海外へ行く!

と、


30歳でなかなかの度胸とゆーかなんとゆーか


元々、大学休学してワーホリ行ったり

休暇取っては海外行ったりしてた奴で

正直言って考えは甘いけど、顔はイケメンにつき
世渡り上手w


30で後先考えずに?仕事辞めれる
度胸が凄い

そこは単純に関心もするし、

ただ、今時ちょっとした語学留学なんて珍しくないんだから
帰ってきてから大丈夫か?
仕事できるんか?

って思ってしまうけどさ


確かに英語喋れたらなーとは思うけど

俺は後先考えてしまうので、できない


だから関心もするし、関心できないとこもあるしw


ま、病気や怪我事故事件に気おつけて

また会って笑えりゃーどこで何しててもそいつの人生だからね☆



次!


結婚式


夫婦で結婚式に参加


その人は、俺らの結婚式の時のドレスの担当してくれた人!!


初めて会った時から、雰囲気が凄く合って

いつもカーテンの向こうで嫁と楽しそうに話しながら接してくれて
気が合う人で良かったね~

って話してて


最終日、二人とももごもごしてたから
これで会えなくなるのは寂しいで、飯行きましょう!

って誘ったのがキッカケで

今では嫁と大の仲良し☆


中々この歳になってから友人てのもできにくくなってきたから
二人共凄い嬉しそうで


結婚式に二人で参加して

夫婦同士の付き合いできそうで、良い出会いになった♪



夫婦同士での付き合いってのも
今後もっといろいろやりたいなー

3・4家族ぐらいでBBQやったり~とかさ♪


☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
