2014

08.11

夏 休 み

特に決まった夏休みなんてないんだけども

試験が8月上旬に終わるので

この時期からお盆ぐらいまでは夏休み気分♪

もちろん仕事はあるけどw

あ、試験・・・
いつまで受けてんだってね。

5科目合格しなくちゃいけなくて

俺は頭良くないもんで、毎年1科目コツコツ受けてんのね。

まだあと、2科目取らなきゃいかん。。。
頑張ります。。。



今年は終った事なので、また来年に向けて!


せっかく夏休み気分なのに、いきなり週末台風かい!


いろいろと計画してたもんがパー

しょうがないね。



雨でも行けるとこ・・・行きたいとこ・・・


前にTVで観て、無性に食べたくなったもんがあって!

佐 世 保バ ーガ ー!!!


Y O U は 何 ○に 日 本 へ!?

て番組知ってる?

あれおもしろくて毎週観てんだけど

佐 世 保バ ー ガーの魅力にはまった外国人の人がめちゃおもろくて
でらうまそうに喰うもんで

それ見てたら無性に食べたくなってwww

でも意外とその専門店て無いんよね

佐 世 保 バー ガーとしてちゃんと売ってるのは
市内に2店舗あるかないか

その内
ショッピングセンターの中にある店舗の方へ

外は台風で暴風並だったけど、
車で店へ!!

到着後、店を探す


が、無いwww


フロアマップ見ても、探し回っても・・・


ネット上には、バ ーガー 店のHPにはちゃんと存在するのに!!


イ ンフォ メ ーションに聞くと、
ホントにちょっと前に撤退したとwww

oh~~NO~~~!!!SASEBOOO----!!!


ってな、まじでその外国人風な感じのリアクションになってしまったw



いきなり残念な週末になったまったわ


もう一店舗が存在するかどうか知らんけど
近いうちにそっちも行ってリベンジする!

もしそこも潰れてたら・・・


佐 世 保行くしかねーなw







☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP