--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

11.20

最長

あら~

2か月も放置とは近年の中では最長放置かも


ま、相変わらずなんで書く事もねw


昔なら些細な事も書いたけど今はもうね(._.)

愚痴ってかそーゆーの書くと
通りすがりの人から批判食らうしw

別に通りすがりの人に何言われよーが良いんだけどさ(^-^;


嫁の誕生日は外でディナーして

その週末は高山~下呂で一泊

飛 騨 牛喰いまくって

温泉でゆっくりゆったり

もう若くなくなったで、急がないゆったりした旅もできる様になってきたw


俺も来月で31歳だし・・・


まじかー


あっとゆーまに40だなぁ・・・(._.)












☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
