--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

12.26

ク リ ス マ スと年末と

なんか自分自身も世間もクリスマスって感じがあんましなかったよーなw

クリスマスはイブは
繁華街でク リスマスマー ケットが開催されてたのでそこ行ってきた


2年前のハネムー ンでヨー ロッパ行った時に
クリスマスシーズンで
ドイ ツのクリス マスマ ーケットに何カ所か行ったから

懐かしい感じで♪

写真



地元の繁華街のは
そりゃ本場に比べれば
規模も極小だし
人も少なかったけど

温かいワインの
グ リューワ インも久々に飲んで
ソーセージ食べて

懐かしくて美味かった♪



ヨーロッパ
楽しかったなー

また行きたいー!


25日は家でディナー

嫁さんがチキンソテーとケーキ作ってくれて☆



そーいえば誕生日も迎えまして
31歳・・・

男でも歳取るのが嫌な年齢になった(>_<)


いまだに初対面の人には
25歳ぐらいに見えると言われます。

その頃と特に何も変わってないから
自分の意識もそんなもんなんかもしれんけど


20代後半で、前半に若く見られるのはまだどこかしら気分良かったけど

30にもなって、25ぐらいと言われると


なんか自分の中で現実に戻されて
もう31歳とか、やべーな・・・

ってよくわからんけど危機感みたいなんが出るw

うまく言えんけど。


そんなんじゃいかんのに!

もう31なんてバリバリ仕事もこなして
一人前にならんといかんのに!!!


若々しいのは良いけど

でも年相応のオーラは必要じゃん

それが足りんって事かー

って思ってしまう(>_<)




クリスマスも終わって

もう今年も終わりですなー


今日ふらっと
近く通ったから
仕事の合間に昼食べがてら
名 古屋 では一番大きい熱 田 神 宮

行ってきた。


神宮の中に
きしめん屋があって、いつも良い匂い漂わせてんのよw
そこで昼一人で食べがてら

お参りも。


みんな初詣はあんなに行くのに

詣で納め??

みたいなのする人ってあんまりいないってか

そんな風潮ないよね。

個人的にはあっても良いと思うんだけどな(^^;)
むしろ一年の総括でそっちの方が大事な気もする。


仏教ってか、神社や神様?
も、いろいろと分かると面白いなーと最近思い始めた。

城とか歴史は好きだけど

神社やそっちはあんまし興味なかったけどさ
母ちゃんが親父死んでから
お遍路やらいろいろやってて
話し聞くとちょっとだけ興味湧く。

というか、意味がわかると
おもしろいってか、また見方が変わるというか。

ただ漠然と
神社行ってお参りするんじゃなくてさ。

ウンチク言いたいわけじゃなくてw







正直今年はあんま良い事が無くて。。。


子供も授かれなかったし

試験もダメだったし

仕事でも、大きい関与先が離れてしまって
収入面でも大打撃。

それ以上に
親父が一生懸命見てたとこだったのに
それを守れなかった。

母ちゃんも泣くし。。。


俺も泣きたいけどw
不甲斐なくて悔しくて。



でも、今年一年家族もみんな健康でいれたし
飯食えて生活できて
楽しい事もあったし

無事新年を迎えれそうなので

ありがとうございました

来年はもっと頑張ります


みたいな気持ちでお参りしてきた。


ホント、いろいろと頑張らんとね!!




多分ここの投稿もこれが今年最後になると思いますので・・・


今年もこんなとこに足をお運び頂き

本当にありがとうございました。




来年はいろいろと良い報告ができると良いな☆


寒いので体調崩さない様に!!


佳いお年を☆




☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

12.04

なんかすいません

わーw

なんかすいません(._.)

こんなブログでもマッチの火ぐらいの炎上が!?笑

いや、笑っちゃいかんか(^^;)



えっとー・・・

どうしましょ

適当に書きまーす


いやでも難しいね(^^;)
何書くか。


俺も思うことつらつら書くだけなんで
支離滅裂かもしれんけどご勘弁を


もっと大人の対応すれば良いんだろうけど
できなくてごめんなさい

でも別に
喧嘩する気も毛頭ございません



 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
