--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

04.21

し く じ り


過去に捉われるな、未来に怯えるな、今を精一杯生きろ




前からよく観てた深夜番組

し ○ じ り先 生が

昨日ゴールデンに移動してからの初回SPだったもんで観てみたら

深夜とほぼ変わってなくておもろかった。


し くじ った(失敗した)芸 能 人やらが
その教訓を伝える番組で

おもろいし、何気に
あーなるほどみたいに思うフレーズも出てくる。

昨日は

ホ リ エ モンとか

が先生やってて


締めでそんな事言ってた。


なるほど

確かに、自分
結構過去に捉われるし、未来に怯えてるわ。

うん。特に未来に怯えてる。



もちろんそれはそれで良い悪いあるだろうけど。



別にホ リ エ モン自体好きでも嫌いでもないけど

なんかちょっと身になる授業だったw

別に上のフレーズもその辺にありそうな
なんて事無いフレーズだけど、
たまたま今の自分のタイミングとかに合って
なんかすんなり頭に降りてきた感じがしてw

未来が怖いんだったら、自分が思う怖い未来にならない様に
今頑張らなきゃね!



そういう誰かの言葉一つで
自分の考えや感情がちょっと動くのも
浅はかな単純な奴だけどw


本でも何でもそうだけど

気になるフレーズとかを自分で取り入れて

どう消化して

どう吐き出すか


それは自分次第だし

その時の自分の状況や体調とかにもよるだろうし

人それぞれだしね!



久々になんか本読みたいな。




☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

04.16

宝の持ち腐れ

久々です

近況でーす


相変わらずです(._.)

人 工 授 精2回?やったけどダメで

一回リセットしようと

病院行くの辞めようって事にした


難しいね


人工の時も、もしできたら人工のか自然のかわからん様にする為に

ちゃんと普通にエッ チもしたんだけど

できず。



俺がいかんのだけどさ

やっぱ子作りの為の行為になってしまってる。


ホント、俺がいかんのです。


結婚してから、正直回数も減り

なんか・・・元々そんなになかった性欲がさらに減りまして。

原因とかよくわからんけど


そういう気が起こりにくくなった


疲れて寝たいとか


いかんいかんとは思ってても、どうも。。。


酒も飲まんから酒の力でみたいなんが無いし。



結局、1年に1回の試験が頭から離れなくて

夜家にいると、勉強しなきゃ・・・ってなる。

そっちに気が行って、ゆっくりまったりって気にならないってか。

嫁にはホントに申し訳ない。


いかんいかんと考えると、さらに欲が減退してって

どうしたもんかな。



絶倫友人は、
我慢できんから結婚後も3日に1回ぐらい自慰行為する奴とかw

子供産まれても風俗行って・・・



言葉悪いけど、なんでこんな奴に子供できて

俺はできんのだーって思うけど、

それは子孫繁益能力(性欲)の差かw


素晴らしい精子の持ち主でも

性欲がなきゃー宝の持ち腐れかw


基礎体温や病院で
タ イミ ング取ってしてるけど

そのタイミングがなんでか忙しい日や
しんどい時とかに巡り合わせたり


ダメだった時も、朝嫁の顔見りゃわかるし

またダメだった・・・って泣きそうな顔して言われるのも辛い。




環境変えようと、ストレス無い範囲でパートでもしたら?

と言っても


嫁自身も、パートしたい!

と言うわりに


コンビニは・飲食業は嫌

自分が使う店(スーパー等)は嫌

遠いとこは嫌

週3日以内

土日は嫌

10:00~15:00ぐらいまで希望


・・・・・・・(>_<)


そんな誰もがやりたいパートそうそう空きねーよw


見つかるわけないw


良く行くペットショップの店長さんと仲良くなって、

今バイトがいなくて、空いてる日だけでも餌やりどう?

って誘われて。


気が知れたとこだし、動物好きだし
良いじゃん!

って言ったのに

ちょっと遠いだ、動物死ぬの見たくないだ
なんだかんだ


結局パートやりたくないんだね('Д')



良いんだけどさ。



子作りじゃないエッ チをしないと

ダメな気がする。


頑張る事じゃないけど、
どうにか雰囲気やらやれることはやらなきゃな。


性欲が増えれば解決しそうな気もするのにw


真剣に、そういう薬や漢方か

やった方が良いのかな・・・って悩み始めたw









☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
