2015

07.24

散歩

あっとゆー間に大きくなりまして

リード着けて庭を散歩してます。



mmo.png






リード嫌がりもせず
まんざらでもない様子


相変わらずやんちゃだけど、ちょっとだけ落ち着いたかな。


愛犬の方が、かまいたくて仕方がないって感じ。
母性本能が出てるのか
もう興味深々



いろいろ大変です。


moooko.png


ただ、猫の方は全く興味なしw


mokom.png





目の前で吠えても知らん顔


もこ





最終的には猫パンチ


mokoko.png





そろそろ体格差も無くなってきたから、犬が怪我しないか心配







今は実家で飼ってます。



ただ、母ちゃんは割と大雑把な性格なもんで


犬と猫が暴れてるのを

ずっと見てないんよね。




猫がいろんなとこ入ったり、上登って物落としたり・・・
粗相もしたり


キッチンとかにも入っちゃうから

包丁落としたり

火事とか起こさないか心配



犬も自分の体調考えず

猫に興奮しっぱなしだし


色々と心配




俺は心配性というか、色々と気になる性格だと思うんで

やっぱ猫は性に合わんのだろうな(^^;)


猫も干渉されたくないだろうしw


いやもちろん可愛いよ

可愛いんだけども、

やっぱり犬派ですw






☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP