--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

03.29

こんばんはー


そろそろ桜満開かね

こっちは今週末ぐらいです


あ、今更感満載なんだけど・・・


一つお詫びをm(__)m


何気にコメント欄を見たら、かなり前の記事だけど

頂いてたコメントがずっと管理者の承認待ちになってたままのがあって。

気づかずずっとそのままで申し訳なかったです(>_<)

その他、頂いたコメントに返信してないのもあって

せっかく頂いたのにホント申し訳ないです。。


決してわざととか、何か意味あっての事ではないんだけど

交流が多かった昔は気をつけてたけど、最近は滅多にない事で
無い事に慣れてしまって(/_;)


昔はそんな設定無かったのに、いつのまにやらそんなんなったのか?
最近は設定とかも全くいじってないし、よくわからんまま(^^;)


すんませんでした

懲りずにまた交流したって下さい♪






残念ながら妊娠の方は開花といかず、未だ蕾のままです・・・。







 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
