--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

07.19

暑中見舞い

暑いですねー

どうもどうも。2か月ぶりですか

相変わらず時が経つのは早いねー。


久々なので、ふっとパスワードがわからんくなって
管理者ページに入れんくなったw




2回目の体外も残念な結果でした(>_<)



不妊専門のところに病院を変えようと、いろいろ調べたけど

結局ネットの情報を頼るしかないからね・・・

それが良いのやら悪いのやら。


全部鵜呑みにはできんけど、かといってそれ以外判断基準もないし。



いろいろ迷ったけど
結局、たぶん県内でも実績NO1の病院へ行こうと。


ただ、人気すぎて
県外からも予約殺到で

説明会に出るだけで500人待ちとかw

説明会にたどり着くまで3か月ぐらいかかりそう。

9月頃には受けれそうな具合。


それまでにできちゃえば良いけどね♪


暑いので、皆さま熱中症等には十分気をつけてくださーい(^-^)



☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
