2016

09.09

説明会

お久しぶりです。

夏も終わりがけですな!




不妊治療の新しい病院の説明会行って来たー

駅近くのホールを貸し切って、100人以上ぐらいは来てたかなー



ある程度ウワサで聞いてたから大丈夫だったけど、知らずに行ったら

この病院行くの嫌だ!


って、嫁は絶対言ったと思うw


なんてーか、厳しいというか

厳しいのは良いんだけど、機械的というか



病院の言う事を守れる人のみ来て下さい!

文句言う奴は来るな!

くだらない質問する奴は来るな!


ってな話しですね。


後は、先生が学者的な人なんだろーなー

不妊治療の学術的な話しを延々と。

計3時間ぐらいか?



女性は嫌だと思うよ。

病院で不安な気持ちやら、治療方針やらいろいろ聞きたい話したいんだろうけど

そういうのは基本一切言える雰囲気では無いっぽい。




うちには最新の設備、スタッフがあり、実績もある。

うちの言う事を聞けば、実績が示す通りのの妊娠は望める。

ただし、妊娠しなくてもうちのせいではない。

そういう事を言う人は来ないで下さい。」


もうこんなスタンス。


値段も相当お高い。



ただ、実績はある。



ま、俺も嫁もそれを分かった上で説明会に行き

この病院でチャレンジしようと決めたので、
それに対してどうこう言う気持ちもないし、

それこそ病院が言う様に、

今回は

結果が全てかなと。



嫁はこれから何かと辛いだろうけど、

自分達で望んでるものなので、頑張らないとね!






☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP