2016

12.30

年末詣

そんな言葉があるんか知らんけど

最近は毎年行くようにしてる。


初詣だけ勝手に自分の願い事して

そのあとお参りせんてのも神様に失礼じゃね?


1年、良い事も悪い事も願い叶っても叶わなくても
報告するのが筋かと


本来、初詣もお願いするもんじゃないしね。


最近は初詣もただカウントダウンしたいだけ、騒ぎたいだけ
って人多いしね。







一人で熱田神宮へ行き、宮内にある
きしめん屋で食べるのがいつものコース

本当はひつまぶし食べたいけどねw

蓬○軒が目の前だけど、
地元民から言わせれば蓬○軒も・・・おいしいけど・・・
名前が売れすぎて、言う程では・・・

もっと美味い鰻ある・・・



でも
ここはあえて、きしめんで!



愚痴の記事は

やっぱ読み返すと、いかんねw

外で
嫁さん批判はよくない

ホント下衆だw


ただ書いて、もう一回読んで後悔して、また気持ちリセットして

またしばらくしたらその気持ち忘れて書いて・・・

繰り返しよねw








今年一年、こんなブログにお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました
いろいろと助けられました

ここに書くだけで、だいぶ気持ちも変わったりするので





また来年もよろしくお願い申しあげます


どうぞ皆さま良いお年をお迎えください





☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

12.27

年末愚痴吐き出しw

クリスマスも終わり、今年ももう残り僅かやねー

早いですねー。。。

今年も何も変化が無かった事が良い事なのか、悪い事なのか・・・


良い事と、自分に言い聞かせなきゃね!


年賀状の準備も終わったけど、今年もきっと友人からは子供の写真年賀が送られてくるであろうが

うちは飼ってるインコの写真ですw

かなり良い仕上がりになったよw

ホント売り物みたい!!


1年の終わりに愚痴っとったらいかんけど

たまにはここに放出しようかな

溜まったものを吐き出して、新年を迎えるということで・・・


 ...READ MORE?

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP