--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2017

05.25

休憩

ダメだったよーーー


何でだろうね~


5回目・・・

二個戻し・・・




授かれないねー


もうなんか、検査の見落としとかで

異常があるんじゃないかって思ってしまう


病院がわざと失敗してるんじゃ!?

とか

あり得ない事もそう思えてきてしまうw


あ、本気で思ってないからねw



嫁は慣れたのか、そこまで落ち込んでない


デキない事に慣れたらいかんのだけどw

ってか取繕ってるだけかもね







俺の方が気落ちしとる



でも元気出して明るくいかなかんね




一回ちょっと休みます


嫁の身体と心をリフレッシュ




なんかこう、ゴールが見えないというか

こうすれば良いとかが無いからね


努力すれば確率が上がる事があれば良いんだけど


ただがむしゃらに病院行って金払ってダメで

その繰り返しで、ちょっと先が見えないね

確率に掛けるだけのもどかしい状態



普段通りとか、考え過ぎないとか

もちろん、その様にしてるんだけどね


一回、滝 行か護摩 行にでも行きたいw

座 禅して無になりたいw





不 妊の夫 婦は皆苦労してるんだろうなー

どういう風に話しとかしてるんだろ


なかなか、同じ悩みの人と話す機会が無いからなー

ちょっと話したりしてみたいけど

男性側とかもどう思ってるんだろ

いつかできるだろーぐらいに良い意味で軽く考えてるんかな



まだ子供いない友人夫婦もおるけど、

ここまで不 妊治 療してる友人もまだおらんしね





休憩と言っても、多分1・2か月休む程度なんかな


嫁はまたすぐ、体外でやりたいって言うと思う


俺は1年ぐらい自然にしても・・・とも思うけど

嫁からしたら、その一年でできなかったら
一年無駄にしたって思っちゃうのかね





あんまり考えない様に、普段通りにと思いながらも


俺も最近子供欲しい願望はだいぶ強い

やっぱり、子供といろんなとこ出かけたい



自分の歳が若い方がその幅も広がるだろうし





ま、しゃーないしゃーない♪


次々♪



☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2017

05.15

2個戻し

愛犬は家と病院で懸命のリハビリの結果

だいぶ良くなりました


先生やスタッフさんも驚くほどで

リハビリに対してとてもポジティブだそうでw


動物でもリハビリとかに対してポジティブネガティブってあるんかな?w


改めて
動物って凄いな~って思う


なんで足が動かないか自分では理解できなくて

もどかしいのに・・・


痛い痒いも言えないのに



まだ首のコルセットは巻いたままだけど

ちょっとフラフラしながらも、ほぼ歩けるまで回復☆


ホントに良かった


これからは再発に気をつけながら

またゆっくり散歩できると良いな☆






不 妊治 療の方は

もう4回やってダメだったわけだし

次は卵を一気に2個戻す事にしました


病院は、まだ若いから1個で良いと思うよって言われたけど

嫁は2個いきたいと


2個戻す事によって確率はあがるけど

もちろん、そのまま双子の可能性もあるし・・・



でも、基本的には嫁のやりたい様にしたいって思うので




万万が一、今回もダメだったら、しばらく治療は休みます

本人もそう言ってるし、俺もそう思う



もう嫁さんの身体が限界


薬の影響かホ ルモン バラ ン スの影響か

免疫力等も弱ってるし


治療してからカ ンジ タも出たりしてたし

ついにはヘ ル ペ スまで発症したそうな


可哀想やね




ま、今回で妊娠するけどね!!!
きっと授かります☆




もう卵戻して、今は着床期です


普段通りに・・・でも安静に









今の時期は

料理も俺がします!

料理は好きだけど、普段やらないから包丁捌きがダメw





☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
