--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2017

09.06

鎌倉~箱根

お久しぶりです。

1日休み取って、息抜きに旅行へ

何気に行った事なかった鎌 倉方面と箱 根へ

東 海地方に住んでる利点は
どこに行くにも日本の真ん中ら辺だから、遠すぎずってとこが便利よね♪

鎌 倉も車で3、4時間ぐらい。

初めてなんで、王道のルートを楽しみました。

ホテルに車停めて
江 ノ 電に乗って
長 谷寺 ~鎌 倉大 仏~鶴 岡八幡 宮等の神社仏閣巡り

御 朱 印帳を出して帰りに受けとるの忘れて次の寺で気づくという、
にわか者にはありがちなミスを犯しつつ

いろいろ食べ歩きながら、お土産は鎌 倉名 物

鳩 サ ブレ

鳩 サ ブレは知ってても以外と鎌 倉名 物とは知らないw


普段お世話になってる関与先様とかに買ってくと、鳩 サ ブレだけで総額1万5千円したw

何匹鳩買っとんねんw

旅行行くと、どうしてもお土産地獄になってしまう。


ス ラ ム○ ンクのOPで有名な鎌 倉 高校 前も見て

茅 ヶ 崎やらの海岸を眺めて
江 ノ島~江 ノ 島水 族 館

昼 飯は狙ってたイ タリ アンで食べれたから良かったんだけど


晩 飯も食べたい店があったからホテルでは取らず。
でも時間が遅くなって、狙った店が満 席オ ーダ ース トップで入れず・・・。

近くの他のとこもダメ。


21時でほぼ閉まるって早くね?


歩き疲れて 繁華街に戻る元気もなく、晩飯まさかの コ ン ビ ニw

コ ン ビ ニでも全く怒りも嫌がりもせず
嫌味も言わない嫁さんは偉いと思ったw


翌日は箱 根へ向け出発

俺が城とか歴史が好きなんで

小 田 原城と一夜城へ寄り

箱 根タ ー ンパイ クで愛車を走らせ

箱 根 着

有名な富 士 屋 ホテ ルで昼食

カレーで2,000円w

ネーム代ですw



今年で改装の為、閉園?になる小 涌 園ユ ネッ サンへ

水着で入る温泉とプールみたいなとこ


ここは昔好きだったお笑い番組の聖地でw

一回男同士で行きたかったけど、叶わず、
今回嫁さんとなくなる前に行っとこ!って


ここで、俺の変態さが露わに

前も書いたけど、嫁さんはスタイル良いから

すれ違う男性がほぼ嫁さんの胸を見るw

カップルで来てる男性でも嫁さんの胸を見る。

露骨に見続けて目を逸らさないやつもおる。


それを見て、別に俺は怒りもしないし、
むしろ若干テンション上がるw

おー見てる見てるwと


嫁さんはそんな俺にむかって変態と言うw


変態なのか・・・!?w




ホ テルは

エ クシ ブ箱 根 離 宮

さすがに自分では会員権所有してないから知人の借り物だから
偉そうな事は言えんけど


良いね!!

セレブ気分やね♪

他のエ クシ ブも泊まった事あるけど、ここはさらに高級感あるかも

プランの関係で
無駄に広い部屋で持て余し。

食事は高いけど、エ ク シブで。

高いけど、でもその価値はあった!!

美味い♪


前夜コ ン ビ ニだったから

この日はここぞとばかりに食べまくり

ホント、吐く寸前まで食べた


温泉浸かって、至福の休みとなりました☆


ただ一つ残念だったのは、エ ク シ ブでさえも中○人が・・・・。

でも、富裕層の中○人だろうし、実際、うるさいって事はなかった。


でも、なんというか残念というか、
頑張れ日本!頑張れ日本人!

俺も頑張って エ ク シ ブ会員 権買うぞ!


最終日

箱 根 登 山 鉄 道~大 涌 谷で黒た まご食べて~芦 ノ 湖見て~
箱 根 神 社等~箱 根関 所等観光で帰宅


ザ・王道プランの観光満喫です♪


あ、ただの備忘旅日記ですねw




☆旅行☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
