--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.04

見た人はみんなやるバトン

見たひとはみんなやるバトン

HALさんのとこで見てしまったので☆
・・・ってか何でこんな名前のバトンなんだ?(笑)

※モテたっと思う時期はいつ?
高2のコンパにあけくれた時期(^_^;)
     or
大学3、4年・・ってか3か月ほど前ぐらいまで・・(笑)
かっこよくなくても一応モテ期はあるんだ・・・ってホッとした♪
勘違いだったらどーしよう・・・イタイ(笑)

※似てると言われたことのある芸能人は?
誰もない・・・似てる人が欲しい!!

ワンピースのチョッパーorハムスターって言われたことはある(笑)
似てないと思うけど・・
(別に出っ歯じゃないよ 笑)

※恋人を選ぶポイントは?
あいらしい人
理解がある人
一緒にいて心が安まる人
それなりにアクティブな人
料理がうまい人
ツッコミ甲斐がある人  
ツッコんでくれる人   }=笑いあえる人
趣味が合う人
(多い? 笑)

※ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水はつけないな~
車の芳香剤はANGEL HEART☆車はいいの乗ってないけど(笑)
服装も状況によるし・・
でも勝負どこはジャケットとかじゃなくてあえて、かわいい服装で♪
(着てる本人はかわいくないけど 笑)

※告白されたことがありますか?あれば何人?
少ないですがあります!3人かな☆

※わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ありえない(笑)
毎度待ち合わせ時間との戦い!!
5分~10分遅刻するクセが直りません・・・


やりやすいバトンだから見た人はやってね♪

☆バトン☆
トラックバック(1)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

私 バトンとか分かりませぇん(笑)

もえ:2006/03/05(日) 23:15:55 | URL | [編集]

お久しぶりです☆

…み、見ちゃったorz
ってなワケで頂いて帰ります(笑)

ひわ:2006/03/06(月) 14:47:16 | URL | [編集]

えぇ~せかっくだからやってみてよ!!(笑)
簡単だし、おもろいよ♪

taku>もえさん:2006/03/06(月) 21:37:52 | URL | [編集]

久しぶり☆

ふっ・・・罠に掛かったか!!(笑)
おう~貰ってちょ♪

taku>ひわさん:2006/03/06(月) 21:39:03 | URL | [編集]

ココでも見ちゃった(笑)

イナバウワーって。
本当最近ね?あたしの名前からの連想ゎ

「源(みなもと)」より「荒川」の時代だね。
ね、どらえもん。。。

しぃ:2006/03/06(月) 23:32:50 | URL | [編集]

見っかっちゃった(^^)

???最初意味がわからず、しぃさんの名前が
伊奈 馬羽亜さんかと思った(笑)

し、しずかちゃーん☆

taku>しぃさん:2006/03/07(火) 18:07:57 | URL | [編集]

こんにちは、お久しぶりです。稀愛です!!HN変えてブログも移転しました。FC2じゃないです;でもこれからも読みにくるのでよろしくお願いします~♪♪後日このバトンをやらせてもらおうと思います(v_v)

まりな:2006/03/14(火) 14:50:39 | URL | [編集]

お~久しぶり!!ラジャリンコ♪
昨日見たらブログ無くなってて、やめちゃったんか~って寂しく思ってたとこよ!!
移転ならよかった(^o^)
よろしく~♪
バトンやっちゃってちょ☆

taku>まりなさん:2006/03/15(水) 03:21:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

強制バトン


sjさん&takuさんのところから勝手に回収してきました、強制バトンです。バトンを受け取るのはなにげに久しぶりです。質問に答えていくのって楽しいですよね♪■モテたと思う時期はいつ?小学校・中学校は全然モテてなかったと思います。小学校の時は特に何も考えてなかっ

2006/03/15(水) 21:50:34 | 居心地

