2006

12.25

☆メリークリスマス☆

メリークリスマス~☆

パーマかけたけど本人は微妙~って感じですw
takuですこんばんわ★

なんかブログ開くの久々な気がするw


ま~今日はイヴって事で、彼女とのデートの話しを書くだけですよ(笑)

この季節のデートはやっぱイルミネーションやね☆


木曽三川公園ってとこ☆


20061225014028.jpg



キレイ②♪







で、イヴは





















やってしまいました・・・w













大事な日に悪い癖が・・・













待ち合わせ場所に30分遅刻・・・(>_<)




やってしまった。。。





彼女の体調が悪いのもあって、かなり怒ってはりましたw

いや~怖い②


必死に謝って、なだめてもなか②・・。






ま~30分ぐらい機嫌とってなんとか直ったかな。。







で、行ったとこは












水族館





またかよ!!って言わないで!


名古屋じゃ有名なの!!

場所は名古屋港で、イヴはイルミネーション&花火がキレイなのさ☆






20061225014117.jpg





イルカとシャチのショー見て







20061225014104.jpg




ツリーとかイルミ満喫して







Image094.jpg








花火



X’masっぽい花火が多くて、かわいかった☆





プレゼントはなしねって事になってたんだけど、今年は彼女内定もらったし、簿記3級受かったし、なによりゼミ頑張ったし!!
って事でサンタさんからささやかなプレゼント


彼女が好きなLUSHのセットと香水☆
あと、メッセージカードを・・☆
内容は彼女だけにね

ほんと・・ささやかな物で申し訳ないけどw


これで朝の遅刻もちゃらって事で!!


そんなこんなのイヴ




あっ特に楽しい事もなくてすいません(笑)



明石家サンタに電話するよーな不幸な話しでもした方がよかったかしら?(笑)


イヴの夜はやっぱMー1と明石家サンタやね(笑)


今年の不幸な話し・・・

リアルなのはあるけど(笑)
ネタになるよーな事は特にないかな?


幸せなのか・・☆

☆彼女☆
トラックバック(1)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

私もパーマ当てたんだぜぇ~(´・∀・`)♪
もう、もっじゃもじゃさwww

てか、やっぱtakuちんカップルは可愛くていいなぁ~♪♪♪
憧れのカップルさんやわ(´∀`)♪

奏:2006/12/26(火) 01:38:57 | URL | [編集]

やっぱクリスマスはイルミネーションだよね♪私も夜景見に行ってきたよ!プレゼントいいなぁ♪私もささやかなものほしかったよ…(笑)

さわ。:2006/12/26(火) 23:39:12 | URL | [編集]

やっぱり!!
奏さんはもっじゃもじゃなイメージだったんだよ!!(笑)
俺ん中で奏想像図が出来上がりつつあるよ(^_^)v

可愛いかぁ~?(^^;)
きっとガキっぽいのさ・・w
たまにはクラブでも行ってガン②踊るか~!!(笑)
憧れだなんてそんな・・ありがと♪

taku>奏さん:2006/12/27(水) 02:14:43 | URL | [編集]

だね~!!イルミネーションは外せんね☆
夜景もいいなぁ~♪
あ~貰えなかったんかぁ~w
ナルさん・・(^^;)
でも幸せじゃったんじゃろ~?(*^_^*)☆

taku>さわ。さん:2006/12/27(水) 02:16:51 | URL | [編集]

ぇええ!!?
(´・д・`)最初から、もっじゃもじゃなの?私…
(笑)


何故だあ~~~www

奏:2006/12/27(水) 23:01:38 | URL | [編集]

あっ・・もっじゃもじゃイメージ嫌だった?(笑)

ってか・・多分奏さんのブログのイラストのイメージがもじゃパーだったからかな?(^^;)

taku>奏さん:2006/12/27(水) 23:18:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

簿記検定情報満載


簿記検定に関する情報をドカンと紹介

2006/12/26(火) 23:13:23 | 資格試験ナビ資格試験情報満載