2007

06.04

指輪

一日が48時間欲しい今日この頃・・

ちょっとお久しぶりです☆


記事にするネタはいっぱいあるんだけど、書く時間と気力がなかったw


彼女は胃腸風邪で体調不良。

そんな中昨日デート。


無理すんなっつってんのに・・・w

体調悪いなら会えんでもしゃーないやん。
遠距離カップルでもないんだし。。

乙女心はそれでも会いたいのか!!?

わかるけど・・それで無理して会って、会ってる最中ずっとテンション低くて・・ってのもな~。。
こっちも心配だし。




調度両親が旅行中だったから家でゆっくりできたで良かったけど☆

ホットケーキ作ったり♪

元々食があんま合わん二人だけど、食の作り方まで合わん・・!!
やっぱ家庭によっていろ②あるんだねぇ~。。。


彼女が無くしたから新しいペアリング探しをしてるんだけどなか②いいのがない。。。


ってか、やっぱどこの店も似たり寄ったりだで。

彼女は理想が高いのか妥協したくないのか・・俺が良いと思ったやつでもなか②OKが出ない(>_<)

ネット販売で可愛いのがあったけどネットはなんか嫌だしな。。
ってか、男のサイズが何故か15号からしかないしw


俺11号なんだが・・

あっちなみに左薬指は9号なんですけど(笑)
細っ!!

指と手首だけは何故か細いw


血管出てなかったら女みたいな手とよく言われます

ん~良いのやら悪いのやら・・・。
男としたら情けないのかw


みんなペアリングどこで買ってる?
どっかオススメのペアリングショップとかない??



あっどーでもいいけど、エルレの指輪って曲好き♪

歌詞は悲しいし特別良いわけじゃないけど、語りかける曲の入り方が良い☆

スポンサーサイト

☆彼女☆
トラックバック(1)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

彼女さんがどんな系なのか分からんけど、私はアガットのアクセサリーが超好き♡♡指輪もネックレスも、アガットで勝手に選んでくれたしヽ(=´▽`=)ノ
ペアのリングってあんまかわいいのなくない??太いのばっかやし。絶対女の子のはペアじゃないほうがかわいいと思う!!!飛び切りお気に入りのが見つかったらいいね☆☆

はつな:2007/06/04(月) 22:48:53 | URL | [編集]

私は2代目の指輪をここで買ってもらったよー(o・ω・o)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jurer/index.html
シルバーアクセサリーのお店で、かなり可愛い!しかもそんなに高くないし♪
ちなみに私のはクローバーのリングv-22
でもtakuさんはネットは微妙か(´・ω・`)ムムム…
まぁ参考までに☆

ELLEGARDENの指輪、いいですよねー(´∀`)
細美さんの声が好きi-178

YU:2007/06/06(水) 21:25:42 | URL | [編集]

体調悪くても会いたいときは会いたいのですよ☆
で彼に甘えまくりますw

わたしは「THE KISS」のお店で買ってもらいました
シンプルなシルバーアクセで飽きが来ませんね
お店は全国展開しています
http://www.thekiss.co.jp/online/pairring2.htm
↑ペアリングの商品一覧です
サイズも見れますから参考になりそうですね^^
細身のものもありますよ~

「運命の赤い糸」と言うピンキーのペアもあるみたいです
ロマンチックですよね~vv

よっしー:2007/06/06(水) 23:04:50 | URL | [編集]

アガット?
情報ありがと~☆見てみるね~♪
あーでもうちの子
「ペアじゃなきゃや~!!」
って子だからなぁ~(^^;)

俺も太いのは嫌なんだw

飛びきりお気に入りの発見するのはいつになるやら・・って感じだよ(^^;)

taku>はつなさん:2007/06/06(水) 23:46:12 | URL | [編集]

ほぉ~う☆
情報ありがと~☆見てみる!!
いや~ネットが嫌ってか・・ま~なんとなく実物見たいしな~って感じぐらいだから(^^;)
けっこうネット販売だけってのも多いんだね!!

エルレ良いよね~☆
うん♪声良い♪

taku>YUさん:2007/06/06(水) 23:50:36 | URL | [編集]

彼女が一人暮らしだったら、家行っておじやでも作って看病~i-178
ってのが理想なんだけどね(^^)
お互い一人暮らしじゃないからなか②w

実は俺ら前のペアリングTHE KISSなんだ(笑)
だから次は他のとこで・・って♪
しかもあんま有名どこじゃないのが良いんだとさ。。。

へぇ~ピンキーのペアもあるんだ!!
それは知らんかった~!!
情報ありがとね☆

taku>よっし~さん:2007/06/06(水) 23:57:16 | URL | [編集]

指輪ねぇ♪なかなかコレ!ってもの見つからなかったりするんだよね(;´▽`A``
買うならやっぱ自分が気に入ったやつがいいもんね(●´ω`●)ゞエヘヘ
彼女さんの気持ちわかるよぉ♪

ってかtakuちん指細すぎ!私と同じサイズじゃん(*´艸`*)
ちょっとちょっとぉ~♪今度写メとってアップしてよぉ☆見たいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

私もいつも指輪買うときどこで買うか悩む(;´▽`A``
(-ω-;)ウーンとにかく探しまくる??笑

千咲:2007/06/07(木) 22:44:21 | URL | [編集]

そうなんだって~。。
どれも同じ感じに見えてきて・・どれも悪くないけど・・特別良い!ってもんになか②出会えなくてw

ね~細いよねw
えぇ~男の指なんか写メする程のもんじゃないやん(^^;)

うん!
とにかく探し回ってみるね(^o^)☆

taku>千咲さん:2007/06/10(日) 22:39:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

『指輪』について


指輪指輪(ゆびわ)は、手の指にはめる主に金属でできた輪状の装飾品。宝石を付したものもある。稀に足の指にはめるものもある。有史以来存在し、現在ははめる指により指輪に意味があるとされる。左手の薬指につける結婚指輪は「聖なる誓い」の意味が付される。素材にされる

2007/06/09(土) 20:12:43 | ジュエリー☆ナビ