2007

07.15

あえて言うなら・・・

やっと台風通過!!

みんな大丈夫だったかや?
何故かブログ友は九州の人が多いみたいだからw

九州・・
ガキの頃宮崎シーガイヤに。
大学時代に鹿児島?(指宿とか桜島とか)に行ったことあるよ☆

そんなんどーでもいいか(笑)




珍しく恋(彼女)ネタが続く当ブログ・・・(笑)

昨日、大雨の中デートでした☆

雨すげかったけど街中で買い物♪

彼女が滑って転んで脳胞が破裂しないよーに注意しながら(笑)

セールセール~♪♪

けどかなり迷ったあげく服とかは何も買わんかった

迷ったら買うタイプだし、買い物行って何も買わんのは俺ん中では御法度なんだけど・・


時には買わない勇気も必要かと


あと、彼女が無くしたで
新しいペアリング買おうって言ってたけどずっと放置だったでそれも目当て☆



いろ②見てまわったけど・・やっぱなかなか「これっ!!」
ってどストライクのがなくてw


俺はこれでいいんじゃない?ってのはいくつかあったけど、彼女は妥協したくないのかなんなのか。。。


雨ん中歩き回ったから疲れちゃってw


カフェ寄ってくつろいでたら、彼女がなんか元気なくてw

疲れたのもあるけど、良いのが見つからなくてちょっとイラ②したり俺にあたったりした自分に自己嫌悪してたらしいw



で、それに対して俺が怒ってると思ったらしいw


別に全然怒ってなかったんだけど
まー若干の呆れってか、親が子供を見る感じな感情は日頃からあったりするけどさ(笑)




ぼーっとしてたからそう見えたんかな?


俺の顔見て

「なんか言いたげ・・」


って。




いや、特に何もなんすけど(笑)

その時の心の声は

(疲れた~雨すげぇ~なぁ~・・)



ぐらいしかなかったハズ






まーでもそう言われちゃーなんか言わなかんかな~って思って


「別に何もないよ」

って返すのもなんか冷たいしw


だから





「ん~あえて言うなら・・・大好きだよ」






って肘つきながら優しい笑顔で言ってみた(笑)





そしたら彼女泣きはじめたじゃねーの!!


えぇ!!?



怒られると思ってたから意外な言葉で嬉しかったんだって!!



何気に言っただけなのに
むしろ笑いを狙ったのに・・

どーやら知らん間に

大成功みたい




彼女が下向いて泣いてる間に、ストローの包み紙を薬指に巻いてあげて指輪っぽくしてあげたら



これまた

さらに泣くじゃありませんか!!




でもこれは若干狙ったかも(笑)





してやったり


あはは☆





付き合って1年半ぐらい。
やっと相手の事がわかってくるぐらいだと俺は思う。

最近は彼女手なずける方法もだいぶわかってきたから楽だし☆(笑)



でも相手にもよるかな。

元カノと5年付き合ったけど、1年半の今の彼女ほどお互いを分かり合えてなかった気がする。



でもまだ②全然だと思うしねw


これから長い年月かけて、もっとわかり合わなきゃ☆


☆彼女☆
トラックバック(1)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

もぉ~http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たくちんってば、何キザなことしちゃったり言っちゃったりしてるのさぁヾ(≧∀≦●)
読んでて興奮しちゃったよ(笑)お部屋でジタバタ(笑)
そりゃ彼女さん泣くよhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よっ!オンナ泣かせ~http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

千咲:2007/07/16(月) 14:04:48 | URL | [編集]

前回の記事を読んで、彼女さんの病気を知って吃驚しました。i-183
衝撃を与えないように、takuさんが一緒に居る時は温かく見守ってあげなきゃですね。i-228i-189

takuさんのシチュエーション、私もされたらかなりの胸きゅんi-176ですよ!(*・艸・*)

イズコ:2007/07/17(火) 15:43:36 | URL | [編集]

きゃぁ~~、takuさんキザだーー!!(゚∀゚*≡*゚∀゚)-3

嘘です、ごめんなさい!叩かないで(笑)
でもそんな事言われたら嬉しいですよー(*´∀`)ムフフ
微妙で難しいのが乙女心ってヤツなんですよ~。めざせ乙女心マスター!

台風大丈夫でしたよ~(。・ω・)v

YU:2007/07/17(火) 22:24:55 | URL | [編集]

いや、何も考えずになんとなーく言っただけだで・・(^^;)
むしろ笑いを狙ったつもりだったんだけど!!
良い意味で予定外i-229

taku>千咲さん:2007/07/18(水) 20:25:44 | URL | [編集]

聞いたことない病気だったしね~ww
風強かったし、階段とかでもよくつまずく子だから注意しないとと思って(^^;)

まさか胸キュンワードだったとは・・言った時は思わんかったi-230

taku>イズコさん:2007/07/18(水) 20:31:18 | URL | [編集]

ビシビシ(-_-)/(゜O゜)叩いてやった(笑)
狙って言ったわけじゃないからキザちゃうも~ん(^^;)

ねー乙女心はよーわからんi-232
でもなんだろ、男って意外と乙女心わかってても、それに応えない時もあるのさ・・!!
タブン

taku>YUさん:2007/07/18(水) 20:38:29 | URL | [編集]

なんて素敵な対応(*ノωノ)
うらやまし~です

彼が黙っててなんかつまんなさそうだと
「怒ってるのかな?」って思っちゃいますね
で、そんなときにこんな素敵なことを!

彼女のことをもっと理解したらどうなってしまうのでしょうかv

よっしー:2007/07/21(土) 15:53:53 | URL | [編集]

たまたまだよ(^^;)

そーだよねー。。
恋人が黙ってたらなんか怒ってるんだな~・・って思ちゃうよね(>_<)

もっとステキな事ができるよーになりたいぜぃ!!
でもまだ②理解できてないんだな~(>_<)

taku>よっしーさん:2007/07/23(月) 00:27:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

シーガイヤ


シーガイヤシーガイア(SEAGAIA)は、宮崎県宮崎市山崎町浜山にあるリゾート施設。現在の正式名称は「フェニックス・シーガイア・リゾート」。名称は、英語で海を意味する「Sea」と地球を意味する「Gaia」を組み合わせた造語。シーガイヤではない。概要総

2007/07/26(木) 08:40:36 | かえでのブログ