FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.05

ドレス選び 初陣

お久しぶりです


爆弾低気圧を何とかやり過ごし、もう春ですな♪


今年は花粉症が酷くないで、だいぶ気が楽☆

お花見も待ち遠しいね!



そんな中、彼女のウ エ ディン グドレ ス選びへ行ってまいりました!





二人だけでなく、彼女のお母さんとお姉さんも一緒w


まー正直、ド レスとかわからんて


A ラ イン? マー メイ ド? プリ ン セス?


マー メイ ドとプ リ ンセ スの違いがイマイチわかりません


ウ エデ ィング・カラー併せて6着試着・・・


出てくる度にキレイだよ~



って言うしかないやんwww



お母さんとお姉さんもいるんだしw




まーでも、俺もわからんながらも、こだわりは若干ある気むずかしいA型なもんで・・・


思う事はちゃんと言いましたw


こっちよりこっちが良いって



彼女も忠犬なもんで、俺が気に入るのが良いと言ってくれて



逆にそんな・・・俺は彼女が気に入るのでええがなと思うわけだが



まーそんなこんな、スタイルは良いもんで、どれも似合うっちゃー似合う♪



一応ウ エ ディ ングドレ スは抑えて、カ ラーはイマイチ気に入るのが無くまた後日・・・。



3時間ぐらいだったけど、疲れるわw


二次会会場も3・4件下見して、そろそろ決まりそう♪


8か月前だで、会場のプランナーさんやらに早いですねーって驚かれるけど、

いや、当たり前・・・

逆に皆さん遅すぎじゃ?


二次会の幹事も友人に頼んで、承諾頂き、着々と進んでまっす♪





スポンサーサイト

☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。