2012

10.11

新居

お久しぶりでーす!


いやいやなかなかブログ来れずで。

たまに見たりはしてますが。

準備等に追われております。。。


なんか、ブログ書こうにも愚痴ばっか出てきちゃいそーでw


実際、他の方々もどんな風に準備進めてるんやろねー



オー プ ニン グムー ビーをム ービー メー カーで
さくっと作ったんだが、ダメだしを喰らう始末w

そら性能に限りあるし。

式までの1か月ごとのカ ウン トダ ウンを
してく写真とか、アイデア自体は良いと思うんだが。

「じゃお前作れよ」

って言うと、

「私できない」


こーゆーのも女性が作るケースが多くねーか?




そのクセ、他の事は全部俺に付き合わせる・・・


一人じゃ決めれない、一人じゃできない子なので。


できないって事を、自分で諦めてる。


俺から言わせりゃー

甘え過ぎじゃね?

甘やかし過ぎ。俺が。ちょっと物申すと、優しくなくなった風な。


あ、やべぇ愚痴が止まらんね(笑)




そんな中、なんとか新居は決まりました!



難しいね~家選ぶのも。





決め手がなかなか難しかったけど、


大規模スーパーが徒歩4分ぐらいにあるのが決め手になったw



俺の実家から車で7分ぐらい。

こりゃ楽だ♪


地 下鉄沿線徒 歩圏内 は家 賃高いでパス。


でも、ちゃんとバス停は目の前。バスで地下 鉄駅まで10分ぐらい。


まー俺は車あるでよっぽど使わんけど。


飲んだ帰りに?

ホントなら地下鉄の駅まで嫁さんに迎えに来てもらう・・・

なーんてのも良いんだけど、いかんせん運転下手過ぎてムリ。

本音は、実家に帰って寝たいw実家は地下鉄沿線なので。

でも、新居に一人は怖くて嫌だそうな。



彼女は超ペ ーパーで危な過ぎるでとりあえず運転しない。

子供産まれたら車必要だと思うけどね。。。


俺の愛 車 M I N Iクーパーだしw

それで子育ては面倒w

愛車を彼女に運転させるのも嫌w



市内で3LDKで築6年。


見た目もしっかりした鉄筋コンクリのマンションで

正直、新婚にはもったいないぐらい。


でも、考えてた家賃ぐらいにはおさまったで、良し☆

ただ、3LDKと言っても、洋室2部屋はあんま広くなくて・・・

しかも、扉が引き戸じゃないもんで、それ考えると、二人で寝る分のベッド置くと
ちょっと狭すぎじゃね?

ってぐらいなもんで・・・


和室で布団敷いて寝るか!!
ってな具合になりそうですw


二人とも初めてのマンション暮らしなもんで、上下横の騒音が気になるケド・・・

騒音だけは嫌!自分らの音が聞こえるのも嫌!

って思うもんで、鉄筋だけは絶対条件にしたけど・・・

言っても所詮賃貸マンションだしね。限界はあるよね。

本音は最上階角部屋希望だったけどw



ま、いずれ実家に戻るし

住むのは多分5・6年ぐらいだろから。


あんま欲言いすぎても。




次は家具家電ですか・・・。



とりあえず、住むとこ決まって、ホッとはしたかな。



なんか、二人で選びながらわくわく♪

みたいなんを想像してた彼女からすれば

決めなかん・・・みたいな現実が残念なんかもしらんけど


そらしゃーないっすよ。



愚痴や後ろ向きな発言ばっかですんません


そんなに深く思い詰めてるもんじゃない、ただの戯事です(笑)



スポンサーサイト

☆結婚☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL