2016

03.29

こんばんはー


そろそろ桜満開かね

こっちは今週末ぐらいです


あ、今更感満載なんだけど・・・


一つお詫びをm(__)m


何気にコメント欄を見たら、かなり前の記事だけど

頂いてたコメントがずっと管理者の承認待ちになってたままのがあって。

気づかずずっとそのままで申し訳なかったです(>_<)

その他、頂いたコメントに返信してないのもあって

せっかく頂いたのにホント申し訳ないです。。


決してわざととか、何か意味あっての事ではないんだけど

交流が多かった昔は気をつけてたけど、最近は滅多にない事で
無い事に慣れてしまって(/_;)


昔はそんな設定無かったのに、いつのまにやらそんなんなったのか?
最近は設定とかも全くいじってないし、よくわからんまま(^^;)


すんませんでした

懲りずにまた交流したって下さい♪






残念ながら妊娠の方は開花といかず、未だ蕾のままです・・・。








結局、1回目の体 外受 精は失敗でした。


嫁はもちろん泣いたし、俺も辛かったなー。

仕事の合間に病院迎えに行ってあげたんだけど
病院では泣くの我慢したみたいで、車乗った途端に嫁泣いちゃった。


身体的にもしんどい思いしたのに、報われなくて、さすがにショックでかいだろうな。

ホルモンの関係かよくわからんけど、体調悪くなるし出来物や湿疹やら
いろいろあって、かなりしんどそうだった。


でも意外な事に、二日ぐらい経ったら意外と元気になってた。

というか、ポジティブに考えてた。

嫁的には珍しい事なんだけど、良い事やん。



この話しになると、「難しい」を連発してしまうんだけど、笑

「自然でいる」事が難しい


俺としては、あんまり考えずに自然でいたいのね。

元々一喜一憂するのがあんま好きではなくて。


でも嫁は、一日一日気にして、

今日の体温高いから良い感じ♪

とか

ネットで調べたらこういう症状が出るとあんまり良くなくて、ダメかも・・

とかそんな感じで

一喜一憂するのさ。


もう嫁の良い様にってか、思うようにしたいので

嫁が一喜一憂するならなるべくそれに付き合う様にしてたんだけど、

考え過ぎず、自然体でいようよって雰囲気も少し出しながら・・・

それを出し過ぎると、


興味ないの?

みたいに思われるとこもあって


ホントに「難しい!!」んよね(>_<)


そんな状態じゃーすでに俺ももう自然体ではない気もするけどw



卵戻してからは安静にしてたから、最近外出もほとんどしてなくて。

だから先週末は二日ともお出かけして、買い物やら散歩やらして

久々に嫁も鬱憤晴らせたみたい(^-^)


そのおかげか今は今までにないぐらい前向きな状態で安心☆

1か月お休みして、次は卵を二つ戻す予定です。


費用35万ぐらいかかったけど、申請書もギリ間に合って30万補助おりる予定。

ありがたいね。


ただ次からは所得制限引っかかって、補助なし。

授かれるならそれで良いです。




あ、それともう一つ嫌な事がありまして。


これのせいで、嫁も精神不安になっちゃたんだけど

ある日、嫁の携帯に非通知がかかってきまして。

普段なら取らないんだけど、俺が横にいたし、その日は取ってしまったのね。


そしたら男の声で

嫁の名前を呼んで、

しかも、例えば嫁の名前が
ゆう子だったら
ゆうこりん

みたいな感じで呼んで


「○○誰かわかる?」

「なんでわからんのー?」

ってな具合で、嫁は

誰?
え、わかんない

はあ?誰よ?

ぐらいな応答してたら、


「今から家行っていい?」

嫁が
キモイんだけど
って返すと


「言う事聞かないとレ イ プするよ」


って言ったらしく、そこで俺が携帯代わって

怒鳴ってやったら切れた。


イタズラだとは思うけど、
名前が知られてたのが不気味だし、

次の日の朝、俺が出勤した後の8時半ぐらいにもまたかかってきたらしい。
もちろん出なかったけど。

その日の夜0時ぐらいにもかかってきて

俺が出て怒鳴ったらまたすぐ切れた。


ただでさえ、気が弱い嫁だから

さすがにこれには参ってしまって、買い物も行けない状態に。

しかもこんな大事な時期に。

いらん不安もあって、精神的にも良くなくて、そのせいでダメだったんじゃないか


まじくだらん事する戯けがおるね。


ほんと迷惑。カス。世の中のゴミ。


取り急ぎ防犯グッズは買ってきて、すぐ携帯番号変えた。


名前知らてんのが気持ち悪いしね。


別に嫁が自分で自慢するわけじゃないし、そうゆう気じゃないけど
バイト先とかでも、よく声を掛けられたりするみたいだし

顔は人それぞれ好みの問題なので知らんが、
愛想は良いし、スタイル良いから

男からしたら

「ヤリたい女」に思えるのかも。

下品な表現してしまいましてごめん。

しかも自分の嫁をそう表現するなよな笑
いや、俺が思ってるわけじゃないからね笑





ただ最近はもうほとんどバイトしてないし

どっから漏れたんだろ?って思うけど、今の時代どっからでも漏れるしね。


ポ イント カー ド作りゃー名前と住所と電話番号書くわけだし。

店員とかが情報盗んじゃえば、簡単に漏れるわけだし。

今までは、常識としてモラルと理性で成り立ってた世の中が

今はそれが成り立たないからね。

ホントに最近ゴミが多くなった。



その後何もないけど

万が一があると怖いからね。




ただもうそれも嫁自身はそんなに気にしてないぐらいに戻ったから良かったけど。


そんなこんな、

なんだかなー

な、3月でした。


皆さまは変わらず元気してますか?

それではまた


スポンサーサイト

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

久しぶりにコメントしますが覚えてますかね(@_@)

非通知の電話…怖いです!
私だったらあれこれ考えて不安になると思います…
でも旦那さんが守ってくれると安心ですね(*^_^*)
ほんとうに怖い世の中ですね…。

皆それぞれ色々悩みながら季節を過ごしていくんですね。
お互いに日々頑張りましょう(o^_^o)
takuさんの本音のblogがたのしみに読ませてもらってます(^-^)

もへ:2016/04/02(土) 00:42:07 | URL | [編集]

もちろん覚えてますって(^-^)
いつもありがとうございます☆

女性はやっぱり気にしちゃいますよね。
当初は一人じゃ外出れないぐらいだったけど、
今は防犯ベル持って出かけてほとんど気にしなくなった!
嫌な世の中になったもんだねー。

そうですね!
みんな辛い事や悩みを抱えながら生きてるんだし、
自分なんて、なーんて事ないない♪
頑張りましょう!!

こんな奴のこんなブログにそう言って頂いて
ありがとうございます!恐縮です('_')

もへさん>taku:2016/04/06(水) 18:21:26 | URL | [編集]

初めまして(^^)かな??
前にコメントした事あったかも?だけどいつも記事の更新楽しみにしています☆
わたしも体外受精で妊娠・出産しました。わたしも奥様と同じで⁇って言っていいのか分からないけどネガティヴ、考えすぎる、マイナス思考です。わたしは幸い1回目の体外受精で妊娠・出産に至りましたが移植後も移植前もフルタイムで普通に仕事していたし、主人が体調悪くなって走り回ったりしていたし、普通に過ごすのが1番かなと思います(^^)考えすぎないこと☆赤ちゃんの生命力って凄いです!あと、わたしもなんでもネットで検索しては一喜一憂する人でした。それは赤ちゃんを産んでからも同じで、赤ちゃんに心配事があれば検索して落ち込んでを繰り返していました。時が経てば全然心配する事なくスクスク大きくなり、今では笑い話ですが妊娠はゴールではなくてスタートです。きっとお二人にとってベストなタイミングできてくれます♡わたしも赤ちゃんが産まれるまでの5年間主人といろいろなところへ出掛けた日々が今考えると大切な時間だったなって思います(^^)長々とすみません…
ってか怖い電話ですね(;≧д≦)そんな電話あったらわたしも家から出られないな…奥様を守ってあげてください。

ぶーりん:2016/04/09(土) 20:54:57 | URL | [編集]

多分初めましてです(^^;)
違ったらごめんなさい(>_<)

でも、ぶーりんさんのブログだいぶ前だけど、
見させて頂いた事あると思います☆
確かぶーりんさんが妊活されてる時に見たような記憶が・・・

そうなんですね!
おめでとうございます!
移植前後も普通に働いてるとか凄いですね!

もちろん、考え過ぎないでってのはわかってはいるんだけどね・・・
わかっちゃいるけど、そこがまた難しい(/_;)

気持ちとかの波もあるからねー。良い波の時にうまくなっかれればと思います!
今は何でも調べれちゃうのが、良いやら悪いやら。

5年かー。授かってしまえば期間は関係なく思えるのかな?
うちらは4年目突入してしまったけど・・・
付き合い入れたらもう10年になってしまうから、
そろそろ思い出に子供が欲しいなと思います(^-^)

ま、授かるまで待つのみですな!

電話は携帯変えて、その後とりあえず大丈夫だからとりあえずは安心かな。。。



ぶーりんさん>taku:2016/04/18(月) 16:30:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL