--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

11.14

マイコ

いやーーー

お久しぶりです。。。


何でこんなに時が経つのが早いんだろうかw




あんまり不妊治療の事ばっか書きたくもないんだけどねー


それ以外の小さな話題も書かなくなったからね。。


一応経過という話しだけど・・・


新しい実績NO1の厳しい病院へ通い始めて、
いろんな薬飲んで
いよいよ採卵という時になって

嫁が流行りのマ イコ プ ラズ マ 肺炎に罹ってしまいまして

もう大変やったよ

熱も40度手前まで出ちゃって

入院手前レベル。


結局2週間ぐらい食事まともに食べれんぐらいで

3週間ぐらいかかって要約元気になってきたとこ。


当然不妊治療も一時中断というか、
やり直し。


免疫も弱ってたんだろうね。


なかなかなんというか、うまくいかないというか

試練とは言わないけど、大変です。


あ、もちろん嫁が一番大変です。って意味で大変です。



とにかく、良い結果が来る事を信じて☆


スポンサーサイト

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

誰の名前かと思ったよ笑

マイコプラズマ肺炎、私も小3の時かかって一週間学校休んだよー。
大人の方が重症化するのかな?
大変だったね。

不妊治療は、きっと今はお休みの時期なんだね。
元気になってまた、よしやろう!と思った時が始めどきだよね。

人生、うまくいかないことだらけだよね(T_T)
うまくいえないけど、今はきっとそーいうタイミングなんだと思う。

あせらず、ゆっくりね。

ひわ:2016/11/18(金) 01:11:14 | URL | [編集]

マイコさんがマイコ肺炎なったら絶対言われるだろうねw
友達でレイコが、掃除機のレイコップ欲しいって言ってた時もイジられとっとしw

まーしゃーないねーって感じさ!!

俺も何とも言葉に表せんものがあるけど
なるようにしかならんでね!!

ありがとうね☆

ひわさん>taku:2016/12/14(水) 17:49:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

