--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2017

05.15

2個戻し

愛犬は家と病院で懸命のリハビリの結果

だいぶ良くなりました


先生やスタッフさんも驚くほどで

リハビリに対してとてもポジティブだそうでw


動物でもリハビリとかに対してポジティブネガティブってあるんかな?w


改めて
動物って凄いな~って思う


なんで足が動かないか自分では理解できなくて

もどかしいのに・・・


痛い痒いも言えないのに



まだ首のコルセットは巻いたままだけど

ちょっとフラフラしながらも、ほぼ歩けるまで回復☆


ホントに良かった


これからは再発に気をつけながら

またゆっくり散歩できると良いな☆






不 妊治 療の方は

もう4回やってダメだったわけだし

次は卵を一気に2個戻す事にしました


病院は、まだ若いから1個で良いと思うよって言われたけど

嫁は2個いきたいと


2個戻す事によって確率はあがるけど

もちろん、そのまま双子の可能性もあるし・・・



でも、基本的には嫁のやりたい様にしたいって思うので




万万が一、今回もダメだったら、しばらく治療は休みます

本人もそう言ってるし、俺もそう思う



もう嫁さんの身体が限界


薬の影響かホ ルモン バラ ン スの影響か

免疫力等も弱ってるし


治療してからカ ンジ タも出たりしてたし

ついにはヘ ル ペ スまで発症したそうな


可哀想やね




ま、今回で妊娠するけどね!!!
きっと授かります☆




もう卵戻して、今は着床期です


普段通りに・・・でも安静に









今の時期は

料理も俺がします!

料理は好きだけど、普段やらないから包丁捌きがダメw





スポンサーサイト

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

