--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2017

05.25

休憩

ダメだったよーーー


何でだろうね~


5回目・・・

二個戻し・・・




授かれないねー


もうなんか、検査の見落としとかで

異常があるんじゃないかって思ってしまう


病院がわざと失敗してるんじゃ!?

とか

あり得ない事もそう思えてきてしまうw


あ、本気で思ってないからねw



嫁は慣れたのか、そこまで落ち込んでない


デキない事に慣れたらいかんのだけどw

ってか取繕ってるだけかもね







俺の方が気落ちしとる



でも元気出して明るくいかなかんね




一回ちょっと休みます


嫁の身体と心をリフレッシュ




なんかこう、ゴールが見えないというか

こうすれば良いとかが無いからね


努力すれば確率が上がる事があれば良いんだけど


ただがむしゃらに病院行って金払ってダメで

その繰り返しで、ちょっと先が見えないね

確率に掛けるだけのもどかしい状態



普段通りとか、考え過ぎないとか

もちろん、その様にしてるんだけどね


一回、滝 行か護摩 行にでも行きたいw

座 禅して無になりたいw





不 妊の夫 婦は皆苦労してるんだろうなー

どういう風に話しとかしてるんだろ


なかなか、同じ悩みの人と話す機会が無いからなー

ちょっと話したりしてみたいけど

男性側とかもどう思ってるんだろ

いつかできるだろーぐらいに良い意味で軽く考えてるんかな



まだ子供いない友人夫婦もおるけど、

ここまで不 妊治 療してる友人もまだおらんしね





休憩と言っても、多分1・2か月休む程度なんかな


嫁はまたすぐ、体外でやりたいって言うと思う


俺は1年ぐらい自然にしても・・・とも思うけど

嫁からしたら、その一年でできなかったら
一年無駄にしたって思っちゃうのかね





あんまり考えない様に、普段通りにと思いながらも


俺も最近子供欲しい願望はだいぶ強い

やっぱり、子供といろんなとこ出かけたい



自分の歳が若い方がその幅も広がるだろうし





ま、しゃーないしゃーない♪


次々♪


スポンサーサイト

☆ぼやき☆
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2017/05/29(月) 23:17:15 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2017/06/01(木) 09:57:49 | | [編集]

久しぶり♪
返信遅くなってごめんねー。
コメントありがとうね☆

いろいろとあったみたいだけど、今は順調そうでなにより!良かったね(^-^)そしておめでとう☆

裏切られたのは○○さんの心にしこりが残ってしまう
のかもしれんし、内容がわからないから何も言えないけど、
一人の人間としても、夫婦としても、家族としても
いろんなものを乗り越えて日々成長していければいいね♪
家族が増えたんだし、これからはより一層だね!

温かい言葉と、おすそ分け
しっかり受取ました(^-^)
ありがとう☆

○○さんのご家族も、俺もその様に願っとるでね!

良い事ばかりじゃなくて、時に辛い時もあるかもだけど、
また近況教えてね♪

taku>一つ目鍵コメさん:2017/06/25(日) 14:53:31 | URL | [編集]

返信遅くなってごめんー。
コメントありがとう☆

二人目不妊も多いねー病院にもたくさんいるみたいだよ!

うん~もう正解わかんないから、今はもうその時の気持ちや体調次第で計画も何もないって感じだよー。
治療辞めてからは、やっぱ薬の副作用的なものもなくおかげさまで嫁の体調も良い感じだし♪
自然にできそうな気もしたりするからさっ♪

そっかー海外出張長いねー。
それは寂しいよね。
友達も結構いて、イギリスに行った夫婦は奥さん付いてってむこうで出産して、中国に行ったのは嫁さんが中国嫌で旦那だけ単身w

小さいお子さんいるとついてくのは無理か!

おう~また近況教えてね♪

taku>;二つ目鍵コメさん:2017/06/25(日) 15:04:47 | URL | [編集]

薬の副作用があるの?
体調良くなられたならよかったね☆
きっとまた、えいって始めるタイミングがピタッと来る時がくると思うよー^^

うん長いねー!
昨日まで2日間帰ってきて、また今日旅立って行ったよ。次帰ってくるのは秋かな。

フィリピンは住めそうだけど、中国の深センは治安的にダメって旦那自身が反対しよる。
駐在ならついていくかもけど、出張だといつ日本でいつ海外(フィリピンor中国)かが本人も分からなくてね。。

しばらく息子とのラブラブ生活(大笑)を楽しみます!

ひわ:2017/06/29(木) 09:55:45 | URL | [編集]

また返信遅くてごめんねー(/_;)

そりゃ副作用はあるよー。

人によって程度もあるだろうし、
俺が身をもって体感してるわけじゃないし、
女性特有のものだどろうから説明もできんけど。

薬飲む時間も決まってて、一日でも忘れると
そのサイ クル全て無駄で一からやり直しとか!

俺はちゃんと分かってないけど、いろいろ大変そうよ。

フ ィリ ピンも最近は物騒だでね~
アジ ア圏も怖くなってきたから
心配じゃない?
旦那さんも日本勤務で早く家族そろって暮らせると良いね☆
旦那さんも子供の成長を見れないのは辛いしね(>_<)

ひわさん>taku:2017/07/17(月) 16:24:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

