2005

12.25

☆イヴデート☆

イヴ~彼女とデートしてきました~
まず、TDR旅行の代金払ってきた~合計3万7千俺の財布ってこんな薄かったっけって感じになったけど、ケチってサンルートに泊まるし、時期的に一番安いから、泊まり新幹線2DAYのTDRでこの値段なら安い!!
彼女と初旅行だでめちゃ楽しみや

で、イルミネーションを見に行く予定だったから、下道で地道に目指して、途中ショッピングセンターに寄ったり
道中彼女が作ってきてくれたシュークリーム食べながら、渋滞してたから着いたら調度いい時間
イルミネーションキレイで行って良かった
飯も済まして、ペアリングどこで渡そうって感じで・・
なんか前日にサプライズもいろいろ考えたけど、結局これって事考えつかず、いつのまにか寝ちゃって当日ノープラン

イルミがキレイなとこでいきなし指にはめてあげよ~としたけど、人多くてタイミング&いいとこ見つからずしかも彼女寒いから手袋はめてる・・

やっぱノープランはだめっすわ
結局帰り際に、ちゅーして指にはめてあげた
「はい!・・・・・これからよろしくね♪」
「ん?え?・・え・・ありがと~!嬉しい~☆」
抱き合ってしばらくちゅ~

喜んでくれたでよかったサイズも大丈夫みたいだし
自分的にはもっと頑張ればもーちょい盛り上げれたな~って感じだったから、ちょっと不完全燃焼かな
やっぱ感動的なサプライズしないと、涙まではないわな(笑)
次は涙獲得目指してガンバロ
ま~でも楽しかったし、なにより一緒にいれて幸せだったで良しって感じで♪これからもよろしくっ

☆彼女☆
トラックバック(1)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

はじめまして。

クリスマスに指輪のプレゼント、いいですね。
今日TVのさんま&SMAPのクリスマス特番で、彼女への指輪のプレゼントをどういうシチュエーションで渡すかっていうの、やってましたよ(笑)
優勝はキムタクでした(さすが)
女性陣曰く、凝った演出より、シンプルでいっぱい触れ合えるほうがいいって。
そういう意味ではtakuさんのイブデートはとても素敵だったんじゃないですかね~。

おじゃましましたっ♪

もんちゃん:2005/12/26(月) 01:58:38 | URL | [編集]

よくやった!
色々プランは考えちゃうけど、徐々にだよ。
じゃないとネタ切れになる(爆)。
ってか、最後にとっとけ。

お互い良いクリスマスになってよかったな!

ハル:2005/12/26(月) 03:38:51 | URL | [編集]


きゃぁ~~
何かいーーー!!!とってもいーーー!!!
色々と演出も大事だけど、クサスギルと返って引いちゃうから、
普通でいーと思う!!!

それにしてもイヴまでに色々とお金かかったのね・・・
頑張れ!!!

LOVE:2005/12/26(月) 12:01:08 | URL | [編集]

はじめましてー☆
コメントありがとうございます(^o^)

あ~まじっすか!見たかったな~!!参考にしたい(笑)
あぁ~あんま凝りすぎてるのもダメなんすね!!
プロポーズとかならいいけど、ただのペアリングだしね(^^;)
そーかーじゃ~結果的によかったのかな♪
気持ちが伝われば良しですね☆

またいつでもお邪魔してくださーい☆

taku>もんちゃんさん:2005/12/26(月) 22:07:54 | URL | [編集]

いや~ハル兄に比べれば俺は何もやってないっすよ(^^;)
今の彼女には初めてのプレゼントだったから、ちょっと変わったことしたかったけど、結果的には良かったかな♪

前の彼女5年付き合ったから、正直ネタ切れでした(笑)

そーっすよね!!最後に決めないと意味ないし!!
俺も最後はビシッと決めたいっす(*^_^*)

ってか何年後かに今年のクリスマスを振り返る時、多分ハル兄のブログを思い出すと思う(笑)
俺も良いクリスマスだったし、記憶に残るクリスマスになって良かったです(^^)/

taku>ハルさん:2005/12/26(月) 22:20:15 | URL | [編集]

えー本とっすか?(^^)前日に寝て良かった~(笑)
下手に変なことしてたら、今頃凹んでたかもしれんし!

クサイことばっかでも飽きるし、普通ばっかでも物足りないだろから、うまい具合にMIXさせてけばいかな?(^_^)
次はちょっと演出したいな♪考えるの楽しいし☆
てか大事なのは、物や演出よりも気持ちっすよね!!

金はしんどいけど、しゃーないっすm(_ _)m
一応まだ学生なんで、親戚ん家行ってスマイルふりまいて、お年玉おねだりしよっかな(笑)

taku>LOVEさん:2005/12/26(月) 22:27:52 | URL | [編集]

初めてじゃそれぐらいが最高だよ。
ってか、俺はこれからどうすりゃ良いんだ?って感じ(笑)。
またその時考えりゃいいんだろうけど…。

5年ってスゴイな!
そんな続いたことないよ…(苦笑)。

地元の友達にも話したら「インパクトでかっ!」って返ってきた(笑)。
自分的にも忘れないと思うよ。思い出す時に今の気持ちも思い出せれば良いよね。

ハル:2005/12/27(火) 00:31:39 | URL | [編集]

やーーーん。
何かすごいステキな感じ(≧▽≦)
初旅行、彼女さんもさぞ楽しまれたでしょうねv
キスして指輪貰ってって、彼女さんにしてみれば
ノープランどころか十分だと思いますよ♪

年末年始は会われるんですか?
初詣とかイイですよねー☆

ひわ:2005/12/28(水) 00:05:22 | URL | [編集]

あーそうっすね・・ハル兄これからが大変ですね(^^;)

確かに、俺は最初にやりすぎちゃうと後が苦しくなるから、これで大正解だった気がする!!

5年は長いっすよ。17歳~22歳まで一緒にいましたからね~その存在は今でもでかいっす。それが今の悩みかな・・そのうちこの事ブログに書きたいと思ってます。

まさにディープインパクトっすね!!(負けっちゃったけど 笑)
そーすっよね!今の気持ちって大事だと思います!!
いつかは喧嘩したり、相手を思いやれない状況に陥るかもしれない・・そんな時今の気持ちを思い出せたら、きっとまたクリアの気持ちになってうまくいくと思います☆
恋愛だけに限らず!

taku>ハルさん:2005/12/28(水) 10:56:14 | URL | [編集]

なんか、ビシッと決めるより、なんとなーくな方が初々しくてかわいげあったからよかったのかも♪←自分で言うな(笑)

最初だし、ありのままで良かったって感じです☆
びっくりしてたから、イマイチ喜び具合がわからなかったけど、多分満足してくれたかな(^_^)

彼女家が厳しくて、大晦日は家で!って感じなんで、カウントダウンはできないですけど、元旦にちょっとだけ会うから初詣には行けそうです(*^_^*)
二人でおみくじでも引いてきまーす☆

taku>ひわさん:2005/12/28(水) 11:06:47 | URL | [編集]

ラブラブー(*´ェ`*)いいなーvv
ってかシュークリームかぶったーっっヽ(*'0'*)ツ 笑

来年のクリスマスに指輪とか、ぁたしも誰かにもらぃたぃなー・・誰かに。笑

しぃ:2005/12/28(水) 16:09:47 | URL | [編集]

シュークリームかぶったね~(笑)
どっちもクリームよりたっぷり愛情が入ったシュークリームだったろーね(*^_^*)・・・あまぁ~い!!!(笑)

ラブラブ羨ましいか??ん?だったらしぃさんもなればよかろう!!

指輪・・・誰かに?誰に?・・・王子さんしかいねぇ~だろ~!!!
早くお互いノロケあう日が来る事を楽しみに待っとるよ♪

taku>しぃさん:2005/12/28(水) 18:41:27 | URL | [編集]

takuさんこんばんはー。おひさしぶりです。

彼女さんとステキなクリスマス過ごしたようですねー。

私も幸せでしたよー。

詳細はトラックバックしておきましたので、

是非、私のページ見てくださいね(笑)

takuさん、私もうすぐ遠距離終わります!

izm:2005/12/29(木) 02:40:36 | URL | [編集]

お久しぶりです(*^_^*)
更新少ないから寂しいっすよー(笑)
忙しいんですねm(_ _)m

はーい見させてもらいまーす♪

え!!遠距離終わるんですか!!??
やったじゃないですか~☆願いが叶いますね♪

taku>izmさん:2005/12/29(木) 23:04:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

最高のクリスマス。


彼と過ごした初めてのクリスマスは一生の思い出になるステキなクリスマスになりました。彼に逢いに行く日全国的に大寒波で、各地へ向かう飛行機が欠航になるなか彼のとこ

2005/12/29(木) 02:35:39 | こころの詩