--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.12

卒論終了~

いや~やっと卒論終わりましたかなり疲れたよ・・・。
これでちょっとはブログの更新が増えるかな!!?
今日は彼女と一緒に学校行って、卒論仕上げて提出して、友達と卒業旅行の計画立てた
一つは国内で、あの内Pでも使用された、箱根の有名な旅館小涌園!!
ユネッサンで、裸でだるまさんが転んだやります(笑)

もう一つはイギリス!!けど、みんなの出発日の予定があわなくて、暗礁にのりあげ。良い出発日あったのに、一人の奴が「その日はボーリング大会があるから無理やわ~」って。

・・・なにそれ?(笑)ボーリング大会て!!そんなんどーでもいいじゃんよ!!と半分冗談まじりも半分本気の言い合いで疲れちったよ(笑)

その後彼女とデートして焼き肉喰って帰った~☆
明日ボードで3時半起きなんで今日はもう寝ます
おやすみ~☆
スポンサーサイト

☆ぼやき☆
トラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おつかれさまでぇ~す☆
これでたくさんブログも更新できるし、心置きなくあそべるねぇ~d(´ε`●)グッ

ボーリング大会はいつでも出れるじゃんねぇ~?
卒業旅行はいけるのは今しかないのにねぇ~!!
それゎぷちいら②しちゃうねぇ~(´・ω・`)

デート内容が最近多いですねぇ~☆
それだけ彼女さんのこと大好きなのがつたわってきますよん(ノ∀`*)ノシ^♥ポムポム♥
姫もデート話してみたぁ~い(*´ρ`*)ホワワーン

姫菜:2006/01/12(木) 23:39:34 | URL | [編集]

うん~やっと一段落って感じ♪
ブログの更新増えるかな~?(笑)

でしょ!!?ボーリング大会とか意味わかんねーっしょ?
ちょっと引いちゃうんだけど・・(笑)

えっ?多いか?(笑)
ん~大好きなのかな・・?そーでもないよ(爆)
でも姫も最近恋愛話し多いから、デート話しするのも近いんじゃない??☆
楽しみにしてるよ(^^)/

taku>姫菜さん:2006/01/13(金) 10:59:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

ブログ初挑戦☆


新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

2006/01/12(木) 01:27:33 | 初めての日記どうかなぁ?

