2006

01.23

ラヴホテール

へ行ってきました今の彼女とは初
・・俺自身行くの5年ぶりぐらいか??知っての通り(?)前の彼女はえっちが嫌いで、7か月とかやらずってこともありだったから、そんなとこへ行くはずもなく!!ただ、付き合い立ての高校生の頃には数回行ったかなって感じ元々カノと合わせても合計10回は行ってないぐらいかなw
要はラブホ初心者です

1週間ぶりぐらいに会って嬉しかったんか、車運転中にちゅ~を何回もねだる彼女多分100Mに1回ぐらい(笑)
俺はやっぱ後ろの車とかに見られると恥ずいし、外でいちゃつくカップル=きもし!うざし!って概念があるから、あんま外では嫌なんだけど、ねだる彼女がかわいいからしちゃうんだけどね(笑)

でも、あんまりにも回数多いもんで、じゃホテル行くかって事になって、適当にでてきたとこへ
あっ、探してる最中、若い汚い兄ちゃん2人組がヒッチハイクしてて、本となら乗せたかったけど、さすがにラブホ見つけるまで・・とは言えないから断念(笑)ちゃんと目的地行けたんかな?

で、適当に入ったが、正直システムとかあんまわからんで不安そこは車で入ってくと、駐車場が個別にあって、そこに部屋の写真と料金が載ってて、それを見て気に入った部屋の駐車場に止めるらしい!で、止めたら、駐車場のシャッターを下ろしてそのまま部屋に繋がってるから入る。
へぇ~変わってるいろんなホテルがあるもんだってちょっと関心

ま~部屋は普通二人っきりってことで、周りを気にすることなくちゅ~ちゅ~・・・(笑)

ちゅ~50回ぐらいしてから(笑)泡風呂入ることに
前のディズニーでは風呂一緒に入らんかったけど、今回は勿論一緒に泡泡で楽しんだ
改めて思ったけど、彼女スタイルいいわ~
身長172・・細すぎずで、細め・・そしてEカップ(笑)
あざーすあっでも俺は決してなんとか星人ではありませんよ(笑)多分ね
上がってからも、ちゅ~ちゅ~・・・・・
ディズニーでできんかったから初だったわけで・・
ってか付き合って2か月でってやっぱ遅いかなでも、お互い家は実家で微妙だから、そんなもんか~。でもそれまでも全然違和感なかったし、自然でいれたし、欲が先行しなかったし、(当たり前か)ちゃんと彼女を心から思えてるかなって思った。

帰りの支度が間に合わず30分延長してしまいました
好きな人といる時間って短いよねってギリギリまでらぶ②してるのが悪い

はい~ノロケ本当に申し訳ありませんキモしだね

うん、なんて言うかな・・えっちが嫌いだった元カノが悪いわけじゃないと思う。それはしょーがない事だし、もしかしたら俺に責任があったかもしれんし。だからえっちしなくても俺も頭ん中では理解した。我慢した。お互いそこにはあまり触れずに話し合いとかもほとんどせんかった。本とはしなきゃダメだったんだろーね。
でもなかなか言えんぞ~・・。元カノも気にしてたと思うし、俺に対してごめんって気持ちもあっただろうし。
俺も我慢して、自分からは何も言わんくて・・。でも、いつのまにかそのことも、気持ちの変化に少しは影響を与えてたんだと思う。正直なとこ。

えっちとかがすべてじゃない。絶対に。でも、えっちとかも大事だと思う。そんな風に思ったかな!!もちろん愛がなきゃダメよ
スポンサーサイト

☆彼女☆
トラックバック(1)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おぉ…オトナな話だΣ(´∀`)
私行ったことないんですよねー(爆)

いやんノロケまくり♪takuさんってば(ノ´∀`*)

えっちに対して話し合うことってすっごく難しいですよね。
デリケートな問題だけに。。
でもやっぱり出来ないより出来る方がより深い仲の恋人同士になれるのかな。

って彼女さんスタイルまじでイイですね!Σ(´∀`)
すごすぎる…良かったですねtakuさん(笑)

ひわ:2006/01/24(火) 01:02:53 | URL | [編集]

ご無沙汰&生還したぜ!

そういや、最近ラブホ行ってない…。
うちはどっちかの家だけど、1人暮らしじゃないと難しいもんね…。

今はそういうとこ結構あるよね。
なんか顔合わすの嫌だから、行くときはそうゆうとこ行くよ。

Hに関する話し合いって大切だとは思うけど、結構難しいよね。
させてくれる人なら最中に色々聞けるけど、Hダメな人だとどうして良いのか分からないな…。
でも、心だけでつながってられる相手ってスゴイと思うよ。
ホントに好きだったんだなって思う。

ハル:2006/01/24(火) 05:47:37 | URL | [編集]

やだんヾ(´ε`*)ゝ
taku氏・・隠すことゎナィ!キミゎナントカ星人だ!!(笑)

ってかEカップかぁ羨ましい☆
身長もぁたしより高いし!!166センチ以上ゎなかなかいなぃんだ~あたしの周り。

そうだね◎ 最初にtakuクンのブログにコメントしたときのコト思い出す~・・・
大事だょねーHも。やっぱりスキなら触れたくなるし、一緒になりたくなるってゆうかソレってただの欲とゎ違うよね♪

ラブホかぁ~・・・行ってみたぃなぁ(σ'▽'@)笑

しぃ:2006/01/24(火) 17:40:46 | URL | [編集]

たまには大人な話しでも♪(笑)

ラブホしょっちゅ~行くのはどーかと思うけど、二人っきりになれるし、たまに行くといいもんだと思う☆
それに今はいろんなんあって、楽しいとこいっぱいあるみたいだし!!
是非行ってください(爆)

うん・・そこは本とデリケートだからなかなか踏み込んで話せないよね・・。特に女の子に対しては。
でも元カノとも、なんかもっと良い解決法があったんじゃないかって思うし、最後まで解決できなくて、多分元カノにもいっぱい悩ませたことは申し訳ないかな。

いや~女性のスタイルなんか関係ないっすよ~(笑)
人は中身です!!←説得力なし?(笑)
でも本と中身第一だよね☆

taku>ひわさん:2006/01/24(火) 22:01:28 | URL | [編集]

兄貴~おかえり~(^o^)
心配したぜぃ~(>_<)

ま~家でできればそれでいいんですけどね・・。でもかなり久しぶりに行ったけど、おもしろかったですよ(笑)
お風呂とかも一緒に入れるし、二人だけの空間だし♪

システムは場所によって全然違うから嫌・・。

本と、ど~していいかわかんなかった。
俺には解決してあげることができなかった。
それは心残りっす。
本と難しいですよね・。
自分で言うのもおかしいですけど、ハル兄の言う通り、好きだったんだなって思います。
じゃないとそんなに我慢しないし、もっと早く別れてただろうし・・・。

taku>ハルさん:2006/01/24(火) 22:14:35 | URL | [編集]

どーも~!!おっぱい星人のtakuで~す(^o^)(笑)
ってか男の7割以上はみんな星人のはず!!

羨ましいんだ?(笑)女の子って大きすぎるのも嫌って言う子多い気がするのに~。
166センチってスタイル良しで調度いいくらいじゃん!!
170超えて男よりも高いと、男がかわいそうだし(俺かわいそう 泣)本人も嫌らしいし!!
ま~胸のサイズや身長なんかの見た目は関係ないっすよ!!(笑)中身中身☆

あーそっか~!!
しぃさんからの初コメント元カノのこの話しだったね~☆懐かしい☆思わず前の記事&コメント見返しちった♪
こんなブログへコメントありがとm(_ _)m

うん②ただの欲では絶対ない!!愛でしょ☆
好きだからそうしたいんだし!!一緒になれるってすげぇ~幸せじゃん♪
改めてそう思った!!

あれ?行ったことない・・?(笑)前にブルーシャトゥーとかそんな感じの名前を聞いた気が・・・(笑)

taku>しぃさん:2006/01/24(火) 22:38:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

一から初めるブログ


こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…

2006/01/23(月) 03:42:07 | 初めましてなブログ