2006

01.27

経験バトン

ひわさんやハルさんのとこで見かけた経験バトン!!勝手にもってきちゃいました(笑)いいよね??ダメって言われても知らない


ルール
 経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
 ()をつけてコメントをつけてもよい。
 最後に5人にバトンをまわす。


入院 × (健康さ!)
骨折 × (骨太!)
献血 × (力にはなりたいと思うが・・病気怖いやんね・・)
失神 × (失禁なら・・
結婚 × (早くしたーい)
離婚 × (したくなーい)
フーゾク × (男として1回ぐらい経験してもいいかなとは思うが・・)
しゃぶしゃぶ ○ (肉はごまだれ)
エスカルゴ ○(好き!うまいよね♪)
万引き ○(小学校の頃駄菓子やで・・ごめんなさい)
補導 × (よい子だもん)
女を殴る △(冗談で軽くペチッって感じなら)
男を殴る ○(高校男子校だし)
怒って壁を殴る ○(殴った後意外に痛くて後悔)
就職 × (内定ならもらったけどね♪)
退職 × (退職金いっぱい欲しい~)
転職 × (転職せざるおえん状況だったら嫌やね)
アルバイト ○(カフェ、CoCo壱、派遣)
ギター ○(高校時代にちょっとだけ・・)
ピアノ △(小学校時代にまじ少しだけ・・)
バイオリン ×(似合わんと思う 笑)
メガネ ○(黒板とか見えない時だけ)
コンタクト ×(今更したくない)
オペラ鑑賞 × (ミュージカルなら・・)
テレビ出演 △(ローカル番組に映っただけ)
パチンコ △ (1回だけ。楽しくなかったからもうしない)
競馬 ○(賭けるのはたまにだけど、単に見るのが好き。競馬はスポーツ!!)
麻雀 ×(最近覚えつつあるけど)
ラグビー ○(元ラガーマン!!今は痩せて面影ないけど 笑)
ライブ出演 ×(そんなんできたらかっこいいね~)
声優のライブ × (そんなんあるの?)
合コン ○ (男子校なら当たり前♪)
北海道 ○(5回ぐらいある。元カノとも行ったなぁ~・・函館の夜景は是非見て!!)
沖縄 ×(行ってみたい!!)
四国 △(ガキの頃瀬戸大橋渡った気が・・)
大阪 ○(5回ほど。USJ楽しい~元カノと行ったなぁ~・・)
名古屋 ○(住んでます!!観光は何もないけど、便利なとこよ♪)
仙台 × (昔友達が引っ越してったな~)
漫画喫茶 ○(この前初めて行った!)
ネットカフェ ×(なんかオシャレやね~)
油絵 ×(絵うまい人って尊敬する!かっこいい!)
エスカレーターを逆走 ○(みんなやるよね♪)
フルマラソン × (でもやってみたーい!いつかはホノルルへ!)
自動車の運転 ○ (ほぼ毎日。これないと生活できん)
バイクの運転 × (したかったな~!!)
10㎏以上の減量 ○(中3の時に。強い意志が必要!)
エステ ×(ちょっとは気を使わないかんかな~)
交通事故 ○(ま~しょーがない 笑)
電車とホームの隙間に落ちる × (落ちたら焦るわー)
お年玉をあげる △(元カノの妹に千円ぐらいあげたかな)
ドストエフスキー × (どちらさま?)
メルヴィル × (何それ?)
大江健三郎 × (知ってるけど、経験てどーゆーこと? 笑)
ゲーテ ×(ねーね)
1万円以上拾う ×(拾ったらもちろん警察へ・・)
1万円以上落とす × (泣くだろうね)
徹夜で並ぶ ○(愛知万博を男3人で!!)
金髪 × (1回ぐらいしときゃーよかったかも)
ピアス ×(したいけど、めんどい)
50万円以上の買い物 ×(最高でも5,6万だわ・・ショボ・・)
ローン × (男なら一括で)
両国国技館 × (相撲なら見たことあるよ)
日本武道館 × (ライブとか行きたーい)
国会議事堂 ○(中学の修学旅行)
日清パワーステーション ×(どこ?)
東京ビッグサイト × (東京っていいな~)
幕張メッセ × (近く通ったぐらいなら)
横浜アリーナ × (ラーメン博物館なら 笑)
ラブレターを貰う ○(感動だね)
犬や猫を飼う ○(動物大好き♪愛犬まじかわいいし☆)
一目惚れ ○(少ないけどね)
幽体離脱 × (戻ってこれるならしてみたい)
前世の記憶 × (俺の前世は女性かな・・)
ヨガ × (やてみたいね~)
OSの再インストール ×(ないー)
ヴォイスチャット × (メッセなら)
先生に殴られる ○ (胸を殴られた)
廊下に立たされる × (なかったと思うけど・・)
徒競走で1位 ×(いつも中途半端)
リレーの選手 ○(バトンの受け渡しうまいよ 笑)
水泳の選手 × (昔水泳やってたから一通りできるよ)
妊婦に席を譲る × (基本座らないんで)
他人の子供を叱る ○(叱らない親がダメやね)
20を過ぎてしらふで転ぶ × (つまずくぐらいなら)
コスプレ ○(着るより着させたい
ジャケ買い ×(実は計画的)
同棲 × (まじでしてみたい!!)
ストリート誌にのる ×(そんなオシャレにならなきゃな~)
2メートル以上の高さから落ちる(自らの意志でなら)
ものもらい ×(モノモライのこと?目の病気でしょ?)
学級委員長 ×(班長ぐらいしか)
ちばあきお × (どちらさま?)
ちばてつや × (弟?)
岡崎京子 × (えっ、知らないのって俺だけ?)
南Q太 × (ふざけた名前だ 笑)
恋人が外国人 × (アメリカ短期留学中にチューならした 爆)
治験 × (ごめんわからん)
へそピアス × (へそにはいいや)
刺青 × (俺がしたらおかしい)
ナンパ ×(ナンパするほど自分に自信ないもん)
逆ナンパ × (誰かもらって♪ 笑)
蒙古版 × (確認したことないけど、あるんかな?)
出産 × (将来の俺の奥さん頑張ってくれ~!ちゃんとそばにいます)
コミケ ×(そろそろ○うちたい)
飛行機 ○ (早いもん)
ディズニーランド ○ (かなりリピーターです)
一人暮らし ×(したい!!俺できる自信あるもん)
スキー ○(スキー検定3級!←誰でも取れる)
スノボ ○(まじ楽しい!今年もっと行かなきゃ)
サーフィン × (やってみたいけどね~)
フジロック × (行ってみたいね~燃焼しそうやね)
異性に告白 ○ (流れでが多いけど 笑)
同性から告白 × (いや・・高校男子校だからってそれは)
中退 × (皆勤賞の頑張りやさんだもん)
留年 × (大丈夫)
浪人 × (大丈夫)
喫煙 ○(昔、一口だけ)
禁煙 × (なんでみんなやめれんのかね~)
酔って記憶をなくす × (絶対それはしたくない。タチ悪い酔っぱらい嫌いなんです)
出待ち × (誰にしよう?)
飲酒運転 △(多分もう酒ぬけてたと・・)
公文式 ○ (小学生の頃)
進研ゼミ ×(塾は行ってたよ)
結婚式に出席する ○ (4回あるかな)
葬式に出席する ○ (・・じっちゃん)
親が死ぬ ×(・・危ないけどね)
喪主 × (兄弟でもめちゃだめよ 笑)
保証人 × (怖い怖い)
幽霊を見る × (もっと怖い)
UFOを見る × (らしきものなら・・)
先生を殴る × (そんな勇気がほしかった)
犯罪者を捕まえる × (居合わせたら努力します)
ケーキを焼く ×(誰か焼いて~頂戴(^o^))
歌舞伎 × (いよ~)
三島由紀夫 ×(ん~)
尾崎豊 ○(たまに歌わせてもらいます♪)
ビートルズ ○(アルバム5枚ぐらいある♪)
怪我のあと ○ (左まぶたを切ったのが消えん)
スピリタス × (ピタゴラスみたいなもん?)
サイト運営 ×(そんなにPC扱えん)
読経 △(合わせてって感じで?)
食中毒 × (かきに当たったことなら)
無言電話 × (昔家電によくかかってきてた~!うざい!)
ピンポンダッシュ ○(あのスリリングと言ったらもう)
決闘 × (喧嘩はあるけど、そんな正式にやるもんじゃ・・)
踊り食い ×(かわいそう)
同人誌 ×(疲れた・・)
FF ○(かなりやったな~Ⅴ、Ⅶが好き!)
ドラクエ ○(Ⅳならめちゃやった。でもFF派)
ガンダム ○(昔はアニメ見たりゲームもあるよ)

・・・全部にコメントしたらかなりしんどい(T_T)
1時間以上かかった・・眠い・・
でも楽しかった☆
俺も勝手に取ってきたんで、もってってください♪

スポンサーサイト

☆バトン☆
トラックバック(1)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

同性から告白…結構ある奴です(苦笑)。
ってか、ニューハーフにやたらとモテる…(爆)。

結構大変だったでしょ?
しかも俺の時より多いし、全部にコメ。
お疲れ!

ハル:2006/01/27(金) 08:25:11 | URL | [編集]

まじっすか?(笑)
はぁ~ハル兄は老若男女からモテそうな感じやもんね!!
えっ・・付き合った?(笑)

大変でした~(>_<)
バトン少ないからもっと拾ってこよっと♪

taku>ハルさん:2006/01/27(金) 12:20:46 | URL | [編集]

長かったでしょ?(´∀`)
お疲れ様でした☆

そろそろ○うちたいってのに笑いました♪
takuさんってスポーツマンなんですね!
でも踊り食いが可哀想っていう優しい一面も(笑)

私もフジロックとか行ってみたいです(>_<)
でも遠い~~~。

ひわ:2006/01/27(金) 17:40:23 | URL | [編集]

オチュ☆
こぉいうのもらっても,長いのはやりたくないよ(笑w

姫はディズニーに早くいきたいなぁ~って思った( ̄▽ ̄*)
×が多いね!
これって結構悪いことが多いから,普通にtakuくんは健全っていうのがわかってよかったわ☆

姫菜:2006/01/29(日) 00:27:22 | URL | [編集]

長かった(>_<)

あんま×続くと俺の生きてきた世界って狭いな~って思っちゃうから(笑)
スポーツは何でも好きだよ☆
ん~釣りとかも魚が釣られる瞬間がかわいそうだから嫌(笑)
ま~結局は人間だ食べてしまうんだけどね・・。

ね~!!フジロック一回行きたいな~!
でもいざ行くとなるとね~(^_^;)

taku>ひわさん:2006/01/29(日) 11:23:35 | URL | [編集]

全部にコメして長くしたのは俺なんだけどね(笑)

来週からイギリス&フランス行くから、ディズニー・パリにも行こうかと思ってる(*^_^*)
ん~健全ならいいけどな♪
でも逆に言えばつまらん人生歩んでるみたい(笑)
いろんな事経験しなきゃね☆

taku>姫菜さん:2006/01/29(日) 11:26:45 | URL | [編集]

楽しそ~♪♪って事で、いただきます。

稀愛:2006/01/29(日) 12:20:06 | URL | [編集]

どーぞ②♪
気合い入れてやってね(笑)

taku>稀愛さん:2006/01/29(日) 23:06:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

経験バトン


takuさんのとこからバトンを回収~☆では、ざっくざく答えていこうと思います。■ルール 経験のあるものには○を、ないものには×をつける。 ()をつけてコメントをつけてもよ

2006/01/29(日) 12:58:47 | -selfish-